« そういうことかっ | トップページ | やめちくれー »

2012年4月24日 (火)

夏には仕事に戻らなきゃね。

Ken_20120422_01

7月14日に北京で首映会です。

さすがに北京は行けません。
(おまけに次の週は当たればにょろりんのコンサです。当たるのか?)

夏には仕事に戻らないといけないこと決定ですね。
ふふ、これで少なくとも2か月後には姿を見れるって訳です。
クマじゃなくなっても捕獲、難しいね、オトコマエ。

大陸ではこんなラブリーなグッズも出回ってるそうで

Ken_20120408_02 携帯デコ

Ken_20120408_03 おざぶ

むっちゃラブリーなんだけど妙に似ているこの顔をお尻の下に敷く度胸はありませんモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

さて、今頃はどこの空の下なんでしょう??

 

あ、台湾ではヴァネちゃんの新しいドラマが始まっていたり、
新しい映画の話が上がっていたり
たまにジェリーの映画情報が入ったり、
ヴィックの結婚デマが飛んだりしてますが、
チェックはしても書くまでは追い付けない今日この頃です。
(お姑ちゃんドラマも見てないので、もちろん、ヴァネちゃんのドラマは見てません。)
当分、スーは孝天さんだけで手いっぱい。

えぇ、もちろんにょろ祭りエンドレスのせいです。
&真面目な話で言うと中国語宿題が~よく休むので行くと大量\(;゚∇゚)/
書きたいことはあるので頭で文章は作るんですがそれで終了。あかん。
あ、そういえばブエノスアイレスもまだだった・・・書かなきゃねぇ。。。

|

« そういうことかっ | トップページ | やめちくれー »

コメント

北京の次は…台北?そっか、コンサと重なるのね~
久しぶりに、NETでドラマ見てます…ラブコメなので、お気楽~~♪
コヒプリの変形Ver.みたいなストーリーです。(ネタバレ?)
ブエノスアイレスの感想、楽しみにしてます~~!

投稿: 渡り鳥 | 2012年4月24日 (火) 23時01分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
あらぁチョコレート見てるんですね(゚0゚)珍しい。。
おもしろいですか??
前評判がコヒプリの設定パクってるてことで出てましたね。「いや、中国の古事を元に作った(しまった、その物語読んだことあるのにタイトル忘れた)」と言ってましたが、それを言うなら東の出て行った方の時代劇ラブコメだろうっ!と軽くツッコんどきました(見てませんが設定同じです)
ぶ・ぶ・ブエノスアイレス・・・よかったですよ。複雑~でしたけど

投稿: ゆうちゃ | 2012年4月25日 (水) 19時21分

にょろりん大丈夫ですか!?

投稿: おきちゃんまん | 2012年4月29日 (日) 23時52分

おきちゃんまん いらっしゃませ~
ご心配ありがとうございます。
さぁ?大丈夫なんでしょうか?
外傷はないけど全身打撲だそうで・・・
明日ちゃんと検査受けるから詳しいことは明日わかると思います。
とりあえず・・・命が無事でよかったわ(TT;)

投稿: ゆうちゃ | 2012年4月30日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45001689

この記事へのトラックバック一覧です: 夏には仕事に戻らなきゃね。:

« そういうことかっ | トップページ | やめちくれー »