« 夏には仕事に戻らなきゃね。 | トップページ | 今年はこの子たち »

2012年4月30日 (月)

やめちくれー

昨日と言うか一昨日は、春のお野菜を食べよう会でタケノコをはじめ、ふき、セリ、生でも食べられる若ごぼうに生アオサーをお刺身で食べられる桜鯛と一緒にしゃぶしゃぶ。その鍋の出汁はその桜鯛でとってるという大変贅沢なお鍋と共に、群馬の妙なお酒と吉野の発泡日本酒をいただいてご機嫌さんに帰ってまいりました。
ご機嫌さんの後には、たいがい苦しみが待ってるもんです。
朝、5時。いつもなら爆睡してるその時間にパチッと目が開きまして、そのまま1時間ほどトイレとお友達~(^^;)いい年して何やってんだか・・・

でも、これは虫の知らせだったのかも。。
同じ時間ににょろりん事故っておりましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
Suk_20120428_16
ツイに上がったこの写真見た瞬間、うわどっかにツッコんだんやとは思いましたが、同時にあがっていたのが
Suk_20120428_15
「おなかすいたことはしょうがない」というツイ。
車が丈夫なだけあってたいした怪我はなかったのね・・・ホッ。
その後はさんざん事故を起こしたマネージャーさんをからかって遊んでおりました。
そりゃ事故を起こしたらねぇ・・と軽く考えておりましたら、FCにスタッフからの報告。

マネさん、居眠ってガードレールにつっこんだそうです。
しかもガードレールの向こうは断崖アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
よそ様で訳してくれてる記事読んだら、さらに心臓バクバク。
間一髪で大惨事にならなくて済んだようです。
お高い車は大破してますが・・・大丈夫、保険があるからと・・あ、でもローンもあるそうです(--;)
運転していたマネも同乗していたマネも生きた心地しなかったでしょう。Suk_20120428_14 顔が見える方が運転していた人、背中が同乗してた人。

にょろりんは外傷はないそうですが全身打撲で、事故直後とりあえず応急処置だけしてもらい、そのまま撮影に。
すでに撮影がだいぶん遅れているそうなんで痛みを押して行ったみたいです。
おちゃめなツイあげてる場合じゃなかったのね。。
ファンも心配してるし何よりマネさんが落ち込んでるので、「大丈夫だよ」と安心させるためにふざけまくったかな。
こういう気づかいできる優しさが彼のいいとこなんですよねぇ。
Suk_20120428_06 こちら苦痛を訴えるの図。
精密検査はこれからまた受けるんだそうです。
後遺症が出ないといいんですけど・・・

撮影はまだまだ5月いっぱい続きそうで、ここしばらく、家に帰れず、毎日2時間睡眠で撮影してるそうですよ。
評判次第で話がコロコロ変わる撮影体制。
あらかじめ撮っていた部分が、視聴率悪いからと10話ほどあった話しを4話に編集したという記事があがってました。
で、削った6話分を埋めないとあかんから自転車操業状態になっているのではないかと・・・

さらにマネさんは交代制ではなく、運転していた人が24時間付の方で、もう一人も常に付き添う理事さん。本人よりもっと寝てないはず。。
たまに本人の前で爆睡してる姿を撮られていますが(笑)
Suk_20120428_07 泥のように眠っているマネ。仕方ないよね。
頼むから運転手はちゃんと寝てる別の誰かをつけていただきたいですわ。

明日の検査結果、ツイにあげてくれるかなぁ。。

 

なんて心配をしていたらこちらでも・・・
「ちょっと油断したら、血の海に・・・」byオトコマエ
Ken_20120428_02
そんなちっさい傷で大騒ぎするんじゃなーーーいっ( ̄◆ ̄;)
いや、ま、確かに血だらけだけど・・・
わ、わ、笑かしてくれるわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
にょろりんの心配がちょっと和んだ。。
器小さいよ、オトコマエ!

|

« 夏には仕事に戻らなきゃね。 | トップページ | 今年はこの子たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45074463

この記事へのトラックバック一覧です: やめちくれー:

« 夏には仕事に戻らなきゃね。 | トップページ | 今年はこの子たち »