« 心配、心配。 | トップページ | そういうことかっ »

2012年4月16日 (月)

放浪中

便りがないのは元気な証拠。
オトコマエはきっと俺の海三昧よねぇ・・・なぁんて思っていたら・・

Kenp_20120415_01_1

印度でしたか・・・
「3つ済ませて、残り4つ」ってことなので旅はまだまだ続く模様。

この旅は自転車三昧なんでしょうか?
お腹壊してないか?

旅の途中に写真あげてくれるだけでも大人になりましたかね?
できればFCにもよろしくお願いしますよ。
あっちは有料なんだから。。。

海じゃなくても・・真っ黒で帰ってくるんだろうなぁ。

この調子だと次の仕事は・・・秋かなぁ(ーー;)
できればもう少しお早めに・・・
(あ、にょろりんとかぶらない程度でお願いします)

|

« 心配、心配。 | トップページ | そういうことかっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/44897269

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪中:

« 心配、心配。 | トップページ | そういうことかっ »