« これから | トップページ | 風邪っぴき »

2012年5月12日 (土)

母の日を前に

【I・KEN】のビデオが更新をされています。

母の日はお母さんと過ごしてねとのこと・・・

今までこんなメッセージあげたことあったっけ?

なんか心境の変化ありましたか?

 

ついでに、ニュースによると8月に日本に歌いに来ると。

ま、今のところ何の確証も得られない話なんですけど、

ここんとこ、さっぱりのご無沙汰さんだったのでガセでもうれしい( ̄▽ ̄)

もし、ほんまなら日程はお早めに。

8月も・・決算で休み取れないんです。

9月は、行けたらにょろりんあるし、
(抽選外れた日が同窓会だった。よかった~、外れてて。ごめんよー、幹事)

 

で、私の母の日は上半期最大の稼ぎ時。

ここ2日ほど12時間以上働いてますわよ。

当然母の日もね。

ってことで、母の日当日はたぶん実家で軽くぶっ倒れてます。

今年は日にちの加減で、明日だけ本社へ出社。

8時間しか働いてないのが申し訳ないくらいですわ。

私の場合は、母の日後の色んな事務処理がメインの仕事なので、

終わってからも1週間はなにかと追われております。

 

みなさま、カーネーションでもなんでも(安くてもいいから)買ってね~ by花屋

|

« これから | トップページ | 風邪っぴき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45226321

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日を前に:

« これから | トップページ | 風邪っぴき »