« 〇に棒は疲れる。。 | トップページ | にょろは忙しい・・・ »

2012年5月24日 (木)

お仕事充実中。

オトコマエはまだアメリカ旅行でしょうか?
まーーーーーーーーったく音沙汰がありません。
今月末には大陸でドラマ撮影との新聞情報があがってましたが、ほんまかな?
戻ってきたら、またなんかわかるのかしら。。
それまでは、バカンス満喫ですな。

で、一方、こちらはお仕事充実中のヴァネちゃん。
ただいま台湾で放送中の「愛上巧克力(Ti Amo Chocolate)」が好評の模様。
先日行われた高雄での見面会の様子が動画ニュースに上がってました。

http://youtu.be/lYcYljxG2GI

http://youtu.be/oRQuD46J-Lc

わざわざ日本から駆けつけたファンを引き当てたヴァネちゃん。
選ばれた人もうれしそう。

一歩一歩、確実に&着実にお仕事の結果を出してるヴァネちゃん。
いいことです。
残念ながら私はまだこのドラマまったくの手つかずで、話の筋すらわからんのですが(^-^;
おもしろいらしいです~。あぁごめんなさい~。落ち着いたら見ます~(といって溜まってる華ドラが何本あるんだ・・・)
HPはこちら⇒★愛上巧克力(三立)

 

そして、傷だけらけになりながら撮影・・・終わったのか?
よぉわかりませんが、映画にがんばってるジェリーの「花樣」
監督さんの新浪に打ち上げらしき写真があがってるので終わったんでしょう。

その「花樣」の予告編、第一弾ができたそうです。

リンク先が長くすぎなので、動画だけ貼ります。(まだツベには落ちてなさそう)
公式FBでも見られます。
HPはこちら⇒★花樣
ジェリーのがんばりが見られます。

 

そしてこちらも音沙汰なしのヴィック。
金大班のDVDが発売されましたが、トラブってますね。
買われた皆様はご存知だと思いますが、
DVD-BOX Ⅰの音声がヴィックじゃない(・_・)エッ....?
そのために吹き替えだった音声にアテレコしなおしたんじゃなかったっけ?
取り替えてくれるようですが、せっかくの楽しみに水を差された感じですよね。
発売先がコリタメって辺りに、手抜きが感じられますわ。
とっくにご存じだとは思いますが、一応・・・
★コリタメ  ★本編ディスク一部内容に関するお詫びとお知らせ

DVD発売記念ファンミもあるそうです。

7月16日(月) なかのZEROホール
13:30 15:50 二部制  料金 6900円
撮影秘話などのトークと名シーンの上映、Q&A、ゲームなど
出演予定:ファン・ビンビン、ヴィック・チョウ
 ※出演者、内容などはやむを得ない事情により変更となる場合がございます。

・・・って出演者の変更は勘弁してですよね。
ヴィックが見たいからチケット買うのにヴィックでないってなる可能性もあり。
にょろりんにハマってから知ったのですが、韓のドラマミーティングってよく出演者変わるんですよね。
普通に主演者の一人が参加できませんと一週間前にメールが飛んできたりしますΣ(`0´*)
おいおい、その人目当てでチケット買った人かなりいるだろう!って思うのですが・・・
それで泣いてる人も多数見かけてます。宿もエアも押さえたのにって。
ヴィックも予定は未定だそうで・・・先に言ったもん勝ちはやめて頂きたいですわ。

あと、出演者は予告通りいるんですが、当初聞いてた内容と全然違ってたとかも。
「握手会もあります」とか「抽選で一緒の席で食事できます」とか銘打ってるのになかったりとかΣ( ̄ロ ̄lll)
そのたびに事務所から「そんな話は最初の契約段階で聞いてなかった」のお知らせが上がり、怒り心頭な発言が飛び交う日々。
けっこう内容詰めてないことが多いので、あまり期待膨らませない方がよいかと思います。

と、書いておきながら予約は
ぴあにて6月2日からいちはやリザーブ、6月5日からプレリザーブ、
6月9日より一般発売開始です。 お、ヴィックお誕生日だ!

★ファンミ告知

 

と、最新の仕事情報はこれくらいでしょうか??
若干、二名雲隠れ中ですが、お仕事決まったら出てきますよね。

雲と言えば、雲に隠れて奇跡的に撮れた一枚。

Kinkan_2

ちょいと遅くなりましたが、金環日食でした。

|

« 〇に棒は疲れる。。 | トップページ | にょろは忙しい・・・ »

コメント

まあ、韓だけでなく、中華もイイ加減ですから!
なにせ、お涙頂戴の、CHOCOLATEファンミの、物語も、すっかり仕込みとバレてますし・・・
(国際のTOPも、迷sも、ご本人も、熱烈FANの顔はわかっていますから)

「予告なく変更の可能性・・・」の一文に、あえなく撃沈することは、多々ありますね~
日本人は、素直でピュアだということで・・・

投稿: 渡り鳥 | 2012年5月26日 (土) 23時14分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
チョコのあの濃いぃ方はサクラでしたか。
ご新規の危ない人だと思ってました(笑)
ヴァネちゃんはご新規さん多いですからね。
私の周りも続々と増殖中。
スーには興味ないって人多いです(TT)
  
中華のいい加減さはすごく知ってます(笑)
幸い私はまだ被害にはあったことはございませんが(v^ー゜)
   
でもやっぱり韓と中華のいい加減さは、なんか種類が違いそうです。
事務所以外に確信犯的な業者が多いのですよ。
とりあえずビックネームあげといて、実はまったくオファー出してないとか・・・
イベントの主催者に打診だけしてて、後は主催者任せで確認してないとか・・・
1週間前に連絡あるのはマシな方で
当日行ったら本人いなかったり、直接会えるのがウリだったのに同じ会場にいるだけだったり・・・
ほぼ詐欺です。
で、海外イベントだとツアーになってるから被害が十万オーバーなんですよ( Д) ゚ ゚
来月あるにょろりんの公式の免税店イベントは15万超え……ミ(ノ _ _)ノ
普通の旅行なら2万ありゃ行けるとこで免税店引きずり回しの刑付。。
今回は公式なんで大丈夫でしょうけど、非公式だとこれが本人なしとか有り得ますから泣きますね。
 
ヴィックのはマネージャーがちゃんと事前にアナウンスあげてくれてますけど、にょろりんとこはそういうの対応してくれないから全部自己責任。
たぶん多すぎてキリがないんでしょう。
非公式イベントは事務所は責任とらないとだけアナウンスがありました。
他の事務所は・・・よぉわかりませんが・・似たようなものかもと。
怖い、怖い。。

投稿: ゆうちゃ | 2012年5月27日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45386061

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事充実中。:

« 〇に棒は疲れる。。 | トップページ | にょろは忙しい・・・ »