« ほんっとスゴイなぁ。 | トップページ | 合う合わない »

2012年5月 3日 (木)

魔法の言葉。

記事のタイトルは、おいおいなのでパスさせていただいて、
大陸のニュースでF4を取り上げられてます。
写真で見るスーの歴史みたいな感じかな?
赤んぼの頃の写真まで要るのか?(笑)ではありますが・・・

トップページはこの写真

F4_20120502_01
すでに11年を過ぎているが、F4は結局、私たち80年生まれ全体の少年時代のアイドルとしてずっと一緒にやってきて、11年が過ぎた今、もはやそういう存在ではなく、美男はおじさんに変わった。しかし、彼らがどんなふうになったかに関わらず、いつもでも彼らが声をそろえて

「大家好、我們是F4」

という声を聞けば、やはり感動させられる。
彼ら四人はすでに集まって交流することは少なくなったけれど、一緒になればいつも彼らをずっと彼らを好きでいるファンたちを感動してやまなくさせる。

・・・訳が怪しい・・かなり怪しい・・・けどこんな感じでしょうか?
中国語習いに行ってるのに(TT;)
いや、行ってるから余計に適当過ぎるとこがわかってきて怪しさ倍増なのかも。

そう、この言葉をまた聞く為にまだファンやってますなとこはありますわ。
ほんといい加減、春節合体叶えてくれるとこありませんかね?

「美男がオジサンに変わった」でちょっと苦笑。
そうか、全員30オーバーだからオジサン(大叔)と言われてもしょうがないのね。
そういや中国語の先生にも「老天」と言わないと通じないと言われたし・・(孝天の発音が悪くて小天(イーサン)と間違えられた)

この記事を手始めに、以降43ページ写真入りの記事が続きます。
時々、むかつく写真(見慣れたスキャンダル写真)もでてきますが、それもこれも彼らの歴史としてってことで。

全部のご紹介は無理なので、後はニュースページで見てみてください。(携帯の方は見られなくてごめんなさい)

元記事⇒★21CN娯楽

|

« ほんっとスゴイなぁ。 | トップページ | 合う合わない »

コメント

全く~~あの言葉に捕まったというか、釣り上げられたというか、何故に???と思うことしかりです。

誰か、纏めて合体させてくれないかなぁ~
こうなったら奇跡でしかないのかも???

投稿: 渡り鳥 | 2012年5月 4日 (金) 00時51分

渡り鳥さん、ふたたびいらっしゃいませ~。
 
なんでしょうね。この言葉を聞くだけでうれしくなるのって。
やっぱり一緒に暴風を乗り越えた四人の思いが詰まってるからなんでしょうかね?
 
ヴァネちゃんもジェリーも、よく知らないけどヴィックんとこもスーを知らないファンが増えてますもんね。孝天さんは、あんまり増えてる気がしないけど・・・大陸は増えてるか・・・
 
4人揃えるのは、やっぱり大金持ちの大陸のどっかでしょう。
毎年、噂だけあがる春節だけど、あそこが一番いい機会。
こう、無理やりまとめて欲しいですよね。
ほんとは台湾がいいんですけど・・・

投稿: ゆうちゃ | 2012年5月 5日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45112181

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の言葉。:

« ほんっとスゴイなぁ。 | トップページ | 合う合わない »