« お出まし。 | トップページ | お誕生日おめでとー! »

2012年6月 8日 (金)

来日決定!コンサです~\(^o^)/

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

メールを見た時の私です。
はい、今、さっき見ました。
だって、AZIOのメールっていつもフェイばっかりだから軽く見とばしてましたが、
今回は【I・KEN】から!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

ケン・チュウ待望の来日決定!

8月中旬に待望の来日コンサート開催。
詳細は近日中に【I・KEN】ウェブサイトにて

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

8月来日はガセじゃなかったのね(TT)うれし泣き。
でも、私、8月は毎週棚卸なの~(--;)
えっと、日程次第ですが、どうやって休もうかと今から言い訳画策中。
あぁ、2、14、17、22日はやめてね。
特に17日は・・・・
そこは休むと、うちの会社の従業員給料が出ないから~(爆)
と笑いつつも切実なお願い。

大阪に来いなんていいません、東京でも十分です。
会える日にしていただければ。。

2年半ですね。
みなさま、長かったですね。
それまでは毎年でしたから。。。
辛抱溜まらず会いに行きましたけど。。

わーーーーーい(≧∇≦)

早く、発表にならないかな。わくわく。。

さて、どこで何するんでしょう!!

そして、歌う曲はあるのか!?
(他人の歌は腐るほどあるんでしょうけど、持ち歌は?)

 

神様、にょろりんの横浜当らなくてももういいです。
その資金はこっちに移動するから(爆)
お願い、行ける日程にしてっ!!!
 

お寿司どうしますかぁぁぁぁ~(公開呼びかけ)

|

« お出まし。 | トップページ | お誕生日おめでとー! »

コメント

とうとうというか、久しぶりに、フェロモンダダ漏れの状態で・・・今の姿で拝見できると・・・私・・・マズイかも?
きっと06の香港で、生を初見した時のようかも?
(マズイ!)

お寿司の発注しましょ?久しぶりで、ネタも新たに!

投稿: 渡り鳥 | 2012年6月 9日 (土) 20時36分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
完全に痩せてからの来日は・・初目目ですよね。
いや、堕ちましょうよ。
そして一緒に苦労しましょうよ(笑)

お寿司~、ですよね。主催者様、見てるかしら?

投稿: ゆうちゃ | 2012年6月10日 (日) 02時16分

私も今朝になってようやくAZIOのメールに気付き・・・
IKENの期限過ぎてるし…コンサなんですね?
うわー!やっぱり再入会か?(笑)

投稿: TAMMY | 2012年6月10日 (日) 08時01分

TAMMYさん いらっしゃいませ~

AZIOって書かれてたら、フェイか?小猪か?って見とばしますよね。
宛先が【I・KEN】になってなかったら・・開けてなかったかもです(^^;)

「来日コンサート」とメールにも【I・KEN】のお知らせにも出てましたのでコンサートだと思います。
【I・KEN】入らなくてもチケット大丈夫だと思うんですけど(笑)
キャパにも寄りますが、私はヴィックのファンミは一般発売ですから。
入り甲斐のないFCですからねぇ。

投稿: ゆうちゃ | 2012年6月11日 (月) 00時41分

やりますよ~『企画』。また一緒に笑いを届けましょうね!

投稿: 亜季 | 2012年6月14日 (木) 22時23分

亜季さん いらっしゃいませ~
やりますか、やりますよねぇ~(^^)
楽屋に笑いを~。
お手伝いできること言ってくださいね。
二年ぶりによろしくです。

投稿: ゆうちゃ | 2012年6月15日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45581576

この記事へのトラックバック一覧です: 来日決定!コンサです~\(^o^)/:

« お出まし。 | トップページ | お誕生日おめでとー! »