« ただいまこんな感じです。 | トップページ | お出まし。 »

2012年6月 7日 (木)

婚約はまだ

彼女のお友達からヴァネちゃん婚約したと情報が漏れたようですが、
事務所、それから本人もツイ&新浪&ブログで言ってます。
チョコレートが忙しいから、そんな時間はない、
正式に決まったらちゃんとファンに直接報告すると
彼女とのツーショット写真入りでご挨拶。(それってどうよ?)

 

一番乗りはヴァネちゃんみたいですね。
心の準備を・・・・って言っても、こちらに来てる人はほとんどできてるでしょうけど(笑)
すでに怒ってファン辞めるって人もいるみたいですけどね。
正式に発表になればお祝いしますか?って書いてる時点で祝ってない(笑)
あんまり彼女のいい評判聞かないもんで(^^;)
仕方ありません、本人が選んだ人ですから。
正式に決まればお祝いします。
(他もそろそろかなぁ・・覚悟しなくちゃね。)

 

仔迷さんのブログですでにご報告があったかと思いますが
ヴィックの金大班、ファンミはやっぱり中止です。
ホント、あちらのスケジュールの押さえ方は台湾以上にいい加減。

こちらにお知らせ出てます⇒★「ラストロマンス~金大班~」主演本人の収録確認および「来日イベント」中止のお知らせ

金大班のヴィックの声がヴィックに聞こえないそうで・・・
ちゃんとヴィックだと証明書を発行してもらってます。
★証明書

でも、いくら証明書発行してもらってもファンの耳にそう聞こえなかったら意味無いのでは?
「闘茶」の時、あの短いアニメ部分のアフレコがまったく合わなくて苦労したと言ってたと思います。
当時の私の感想見てみたら、別人の声に聞こえた書いてました。
知っててみてるからわかるけど、知らなかったらどうだろうと。
あの長い金大班。ささーーっと録音したのを口の動きに合わせて操作されたら、それはもう別人の声になるような気がします。
なぁんてことが頭をよぎりましたが、どうでしょう???

|

« ただいまこんな感じです。 | トップページ | お出まし。 »

コメント

正式には発表するのは、まだ!って捉えました。つまり家族間では、了解を得たけど、スポンサーとかTV関係の根回しがまだ・・・ってことね~って。

もう、ここまで来ると、好きにして!って状態。きっと女朋友の親も、後は後!(ドラマの見すぎ?)って悟ったのかも?
中華は婚約や事実婚の状態が長く続いて、正式に結婚式するのって、ずっと後だったりしますよね?(アンディみたく)でも、アメリカンなヤツはきっと、ちゃんと膝まづいてしたんだろうなぁ~~!

きっとFCの更新時期後に、正式発表かな?

投稿: 渡り鳥 | 2012年6月 7日 (木) 09時46分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
そうですね、両家の間で話がまとまったんでしょうね。っていうか、あちらの親がようやくOKしたってこと?
アンディとこはかなり特殊でしょうけど、事実婚は多いですよね。トニーもですよね。
まぁ、ヴァネちゃんはちゃんと結婚しないと・・・貞節がね・・・ほんまに守ってるんやろか(爆)

正式発表は、FC更新後ってのは有り得ますね。
私は今年は更新しませんけど。。

投稿: ゆうちゃ | 2012年6月 8日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45559739

この記事へのトラックバック一覧です: 婚約はまだ:

« ただいまこんな感じです。 | トップページ | お出まし。 »