« フレッシュジュースのイメキャラ | トップページ | 人の気持ちはいろいろだけど »

2012年6月 3日 (日)

慣れって恐ろしい

にょろりんは本日と言うか昨日、無事に地元に帰ってさっそくショーの会議だそうです。

北京は普通に街を歩けたみたいでかなり楽しそう。
ドラマでずーーっとほぼ徹夜続きだったし、
前評判の割に視聴率が取れなくて精神的にはきつかっただろうし、
なんだか開放感あふれてて、楽しそうで、こっちまで楽しくなってました。

ファンは最初はおとなしかったみたいだけど、
ホテルまでついてきたファンの中に本人つかんだ人がいたみたいで官報さんがド怒りモード。
そして12時過ぎまでホテル内で待ってファンに本人から「お母さんが待ってるから帰るように」と呼びかけが・・・
あぁ、いつもの中華モード。
なんだかちょっとホッとした。本人には申し訳ないけどね。

Suk_20120601_63

初日はこんな感じ。北京は上海より温かいと愛紗ちゃんが言ってたので、けっこう暑かったようだ。額に汗~。

ちゅうわけで翌日は
Suk_20120601_43 こんな感じ。前日も半パンだったんですがさらに砕ける。

Suk_20120601_52

Suk_20120601_54

どう見てもギャル。

Suk_20120601_41

歩きたばこはやめましょう。
(この方ヘビースモーカーです)

台湾のホテル法律で客室内禁煙なのよね。

どうするんだろう。。。

こっそり吸うか???

 

 

ほんでもってアルバム発売中の日本では「なんで来ないの~」とファンがお嘆き中。
それを見ながら不思議に思った。
なんでみんながそんなに怒ってるのかわからない。
そして楽しそうにしてる姿に余計に腹が立つと・・・

そうか、アルバム出したときって普通プロモーションに来るんだ・・・
そういやヴァネちゃんも小猪も直後に来てたっけ・・二人とも同じレコード会社やし。
せっかくトップ取ったのに来ないってのはないんだ。

ドSなだけに日本は放置ぷれい?
残念ながら放置は慣れてるのよ、私(v^ー゜)。。
まだどこで何してるかわかるだけマシマシ。
孝天さんなんて、こどもの日に「七小福」って言葉だけ残して消えましたけど・・・
たしか先月末からドラマの撮影入るって書いてなかったっけ??
そして8月に日本でコンサート、10月にバンコクとかなってたけど、
あの話はガセっぽかったしね。
で、今どこ???彼女と一緒にまだアメリカ????それとも台湾??
こんな感じでいつもほったらかしだから。

そういやにょろりんは中華圏でアルバムデビューした時もプロモしてないな。
あの時はちょうど日本でツアー中だった。

根本的には事務所のスケジュールの組み方がヘタすぎるんだけど
きっと事務所的には歌の仕事は下の方なんだろう。
事務所のスタッフや地元のファンは「張俳優」と呼ぶ。
そう、仕事は俳優が一番で、次がモデルの仕事。最後が歌の仕事って感じなんだろう。
本人が負けず嫌いだし、ここまで盛り上がってるからトップは狙ってるんだろうけど
時間をさいてまでのプロモーションは必要だと思っていない可能性が高い。
そうじゃないと、中華デビューも、日本の初アルバムも来ないはずはない。

これから活躍の場を広げていくたびにスケジュール調整はますます難しくなり
そのたびに、なんで来ないの?の連続になっていくんだろう。
その時に一番最後の回される仕事が歌だとおもっておけば腹も立たないんじゃないかな。

|

« フレッシュジュースのイメキャラ | トップページ | 人の気持ちはいろいろだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45509834

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れって恐ろしい:

« フレッシュジュースのイメキャラ | トップページ | 人の気持ちはいろいろだけど »