« 婚約はまだ | トップページ | 来日決定!コンサです~\(^o^)/ »

2012年6月 8日 (金)

お出まし。

雲隠れラスト1。オトコマエが出てきました。

Ken_20120607_04 Ken_20120607_01
お仕事開始。
左の写真の足が長いっす。

今度のドラマのタイトルは「我用青春博明天」らしいです。
主演ってなってました(^^)
おかしいな?最初に出回ってたタイトルと違うんだけど・・・
新浪の永遠さんも「ドラマタイトル変わった?」って悩んでました。

で、ドラマのお仕事始まったらつぶやきだした。

Kenp_20120607_03_01

もしボタンが一つあって、それを押したら人生がやり直せるならあなたは押す?

Kenp_20120607_02_1

僕個人は押さない、なぜなら後悔のない人生は不完全だ・・・
カブ、カイラですね。ご指摘ありがとうございます。久々に見たわ。大きくなってる~

Kenp_20120607_01_01

けれど、彼はきっと迷いもなく押すと思う。

旅の間に何があった?孝天さん!
またフラれたか?また・・・(笑)

さりげな~く、前に撮影した古装劇の宣伝をしておる。
放送が正式に決まったという情報は見てないんだけど、決まったのかな?

それにしても、最後の一枚。
いい感じです。。やっぱりオトコマエだわ。。

|

« 婚約はまだ | トップページ | 来日決定!コンサです~\(^o^)/ »

コメント

いつも楽しみに拝見しております。
ワンコ、久々登場のカイラちゃんでは???と思いま朱。

投稿: MJ | 2012年6月 8日 (金) 19時26分

お邪魔します。。。

アメリカ旅行中じゃなかったんですか!?
6月~仕事っすか。
ドラマの記者会見も記事もあまり見ませんでしたが…。
たしか7月に「英雄」のプロモって聞いたような…。
8月に日本でコンサート。
お忙しいですねー。コンサートの準備は大丈夫なんでしょうか。。。

投稿: hien | 2012年6月 8日 (金) 22時12分

追伸:

足先が白いので、たぶんkabuじゃなくてkylaだと思われます。

では~

投稿: hien | 2012年6月 8日 (金) 22時15分

8月にコンサで来日!って・・・これだけメールしたから、ホント!でしょうね?
8月は忙しいんだから、日程は早めに!
(足もホテルも混むよ~~)

投稿: 渡り鳥 | 2012年6月 8日 (金) 22時30分

MJさん、いらっしゃいませ~
ご指摘ありがとうございます。
そうですね、カブじゃないですね。
訂正しました。
また、コメントして下さいませ~。
 
hienさん、いらっしゃいませ~
ご指摘通り、カイラでした。ありがとうございます。
先月末から大陸で新ドラマの撮影予定と情報は出てたのですが、クランクインがわからなくて。。
やっとこさ、お仕事開始です。
7月14日に「英雄」は北京でプロモです。
8月は来日コンサート。
ってことは、10月のタイファンミーティングもありそうですね。
さすがに、タイには行けませんが。
なんだか、いきなり活動的ですよ。
 
渡り鳥さん いらっしゃいませ~
さすがにこのメールの後にキャンセルは・・・
撮影がどうのこうのならない限りないでしょう。
早めのお知らせが待たれますね。

投稿: ゆうちゃ | 2012年6月 8日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45570428

この記事へのトラックバック一覧です: お出まし。:

« 婚約はまだ | トップページ | 来日決定!コンサです~\(^o^)/ »