« 申込は明日まで。 | トップページ | WONDERFUL SUMMER »

2012年6月25日 (月)

第七回「鮨花」企画(ネタ未定)

孝天コンといえば・・・
私がいつもお邪魔しているブログ「朱さんの台所」の主。
亜季さんが主催されてる名物?企画。

鮨 花

ですっ!!!

鮨花とは・・・
きっとコンサート前に緊張してるであろうオトコマエの緊張をほぐす為、
大好きなお寿司を見てクスッと笑ってリラックスしていただこうではないかと
始まったお花企画です。でしたよね?(笑)

第一回目のトロから始まり。たまご、いくら、巻きずし(東京)&サーモン(大阪)
うに(東京)&鯵(大阪)、第6回の海老まで。

Sushihaha_200702_toro_2

Sushihana_20080308_tamago

Sushihana_20080706_ikura

Kei081007_114601

Sushi_081017_03

Sushihana_freedom_uni_01

Sushihana_freedom_01_1

Sushi_kimura_20100430_01

わはは、主催者より派手に並べてしまった(^^;)

第6回のレモンファンミからかれこれ二年の時を超え。
こちらの企画も二年ぶりの始動です。
亜季さんから了承を得てこちらでも告知させていただきます。

第7回「鮨花」企画(ネタ未定)

お花は大阪、東京の両方に出す予定ですが、金額次第で片方になるかもしれません。
参加費用は一口1000円です。
参加者が10迷に達した時点で正式に企画を立ち上げます。
10迷以下の場合は・・・相談します。

参加名(匿名希望の有無)・・ハンドルネームでOKです。
メールアドレス
参加予定口数

以上の内容を主催「朱さんの台所」の6月18日分記事のコメント欄に「隠しコメ」にてお申込み下さい。
申込はこちら⇒
★「朱さんの台所 第七回『鮨花』企画参加者募集」

過去の鮨花企画にご参加された方へは、個人情報の乱用にならないようメールでのご案内は控えてますとのことです。
お手数ですが鮨花参加希望の方は、再度、隠しコメにてお申込み下さい。

なお、主催者いきなりの業務激化に伴いヘルプも同時募集中!

東京公演分 鮨花にご協力いただける方
内容・・・お品書き制作、鮨花デザイン(ネタ決め)、お花屋さん(錦糸町『CROVER』)への依頼など。
お手伝い頂ける内容がありましたら、申込コメント欄に「〇〇のお手伝いできます(* ̄0 ̄)ノ」等をお書き添え下さい。

よろしければお花を贈って一緒に孝天さんと楽しみを分かち合いませんか?
どうぞ、お友達とお誘いあわせの上、ご参加ください。
初めての方も、ぜひぜひご参加ください。

 

私が初めて参加したのはたしかスーコンの巻きずしでした。
参加費用を払う為に懐かしのGEISAIで初めて主催者の亜季さんにお会いして・・・
「大阪も考えてるんですけど花屋のあてがなくって」とご相談を受けたのがきっかけでした。
ちょうどその頃に花屋に出向が決まったのでこれも縁かと思い、引き受けさせていただいて今に至ってます。

鮨花のネタは当日までのお楽しみ。
毎回、毎回、今回はどのネタだろう?とコンサート以外にもワクワクしてます。
基本は楽屋お届けの花なので会場に行っても自分たちが直接見れるわけではありません。
あくまでも孝天さんに楽しんでもらおうがメインです。
その分、コンサートに行ける方はもちろんですが、日程などの都合で参加できない方も、
一緒に楽しめる企画だと思いますので、よろしければご参加ください。

おまけ、亜季さんと出会った頃のオトコマエ

Ken_20080916_01

Ken_20080920_01
GEISAI前に行ったファンミでは右の宣伝写真の姿だったので
期待して行ったら出てきた実物が野生化&巨大化してたという_| ̄|○
そういやサーフィンしてますの告白もこの時でしたね。
みんなの「エーーー」に対抗するように【I・KEN】に動画があがってビックリ!
さて、今回はどんな姿で登場でしょうか?

|

« 申込は明日まで。 | トップページ | WONDERFUL SUMMER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45841257

この記事へのトラックバック一覧です: 第七回「鮨花」企画(ネタ未定):

« 申込は明日まで。 | トップページ | WONDERFUL SUMMER »