« Zepp なんば大阪 | トップページ | 意味深な一言 »

2012年6月17日 (日)

東京日程が出ました・・・・訂正 公式にはまだ出てません

まだ日程だけですが… 8月19日、昼、夜の2回公演です。 詳しくはi:kenサイトでご確認下さい。 とりあえず、お知らせ〜リンクなどは夜に貼ります。 では、仕事してきます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

帰りまして【I・KEN】のぞいたら・・・あれ?東京は未定のまま。

今朝、新浪でみたあれは幻???

どこの情報??

永遠さんの新浪では東京の申し込みが15日から21日までってなってるけど・・・

それっておとついからやん!まずありえんわ。

 

ってことで、ちょっくらインフォメーションの確認をいたしましたら、最終調整前の日程情報が残っていたようです。

それがなんかのはずみで見れちゃったみたいですね。

ちょっとゴソゴソしたら見れてしまいました(゚ー゚;

削除はできない仕様なのかしら?_| ̄|○

【I・KEN】に正式にあがっていないようなので、ちょい待ちです。

 

追記

日程変更の可能性もありますので、参考程度に思っておいてください。

|

« Zepp なんば大阪 | トップページ | 意味深な一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45685074

この記事へのトラックバック一覧です: 東京日程が出ました・・・・訂正 公式にはまだ出てません:

« Zepp なんば大阪 | トップページ | 意味深な一言 »