« お誕生日おめでとー! | トップページ | まだやってます。 »

2012年6月12日 (火)

スマホに替えました

うれしがっての初投稿

設定で悩んで、エラーでまくって、初期化すること早何回?

もういい加減嫌になってます(-_-;)
意外と便利じゃないのよ

更新が滞りがちになっていたら、苦戦してると思って下さい。
lismoで取り込んだ曲は着うたの設定ができないとさっき知った
苦戦中の愚痴でした。

CDから全部取り込み直し?
(つд⊂)エーン

|

« お誕生日おめでとー! | トップページ | まだやってます。 »

コメント

お疲れ様です!そうそう言い忘れてた!!着うたとかできないのよね~~スマホ!
どこが、スマートなんだか~ね!

でもそのうち、アプリをうまく使えるように
なると便利になる・・・はず・・・
加油!

投稿: 渡り鳥 | 2012年6月12日 (火) 18時08分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
着うた作るアプリは入れたんですけど、LISMOのファイルは無理なんですって。
携帯の時はLISMOしか使えなかったんで全部そっちに換えたんですよ。
はぁぁ。。
 
一応、着うたにできる曲も何曲かあるんで今はそれ使ってます。
にょろりんですけどね(笑)

投稿: ゆうちゃ | 2012年6月12日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45626668

この記事へのトラックバック一覧です: スマホに替えました:

« お誕生日おめでとー! | トップページ | まだやってます。 »