« なにげにさりげに計画停電 | トップページ | 鮨花 二貫目も成立! 7月中は盛りを増やす為、引き続き募集中! »

2012年6月30日 (土)

先行発売

ワンダフルサマー(カタカナで失礼)の結果はいかがでしたでしょうか?

とりあえず、今のところ、ハズレたという話しは聞いたことがありません。
ある意味いいのかそれ?ではありますがil||li _| ̄|○ il||li

一般発売の予定はまだ出ておりませんが、象さんで先行発売しています。

6月29日18時~7月4日(水)まで。
先着順、売切れ次第終了

★エレファントファーム

チケット代9500円とは別に発送手数料800円かかります。
一公演 4枚まで。
要は、FC先行と同じ条件です。

FC抜けちゃってたぜぃという方、早い者勝ちです。
お早めにご予約を。
とりあえず、6月30日午前4時半現在は、まだ完売しておりません。

そりゃそうだ!
象さんからの連絡、17時半やし、AZIOは19時半で過ぎとるがなっ!って・・・
ゆるゆる~。

おまけ。
ジェリーの東京ファンミーティング写真集の予約も始まってました。
DATVだけで先行予約するのかと思ってた。
予約特典が違うらしい・・・
表紙の写真がステキです。
Jerry_20120630_01

ちなみにオトコマエのコンサート受付写真は
Ken_20120630_01
AZIOの宣伝写真・・・これしか無かったのね・・・・Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

|

« なにげにさりげに計画停電 | トップページ | 鮨花 二貫目も成立! 7月中は盛りを増やす為、引き続き募集中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/46018397

この記事へのトラックバック一覧です: 先行発売:

« なにげにさりげに計画停電 | トップページ | 鮨花 二貫目も成立! 7月中は盛りを増やす為、引き続き募集中! »