« にょろは忙しい・・・ | トップページ | フレッシュジュースのイメキャラ »

2012年6月 1日 (金)

男らしいじゃないか!

雲隠れ 1名出てきました。

台湾で発売されるコカコーラの「爽健美茶 黒覚醒 烏龍複合茶」の代言人として
昨日、新製品の発表会に参加しています。
この広告がすごくカッコいい!!

Zai_20120531_01
ファイト一発!の様な出で立ち。男らしいです。
で、本日はと言うと

Zai_20120531_08

うーん、微妙。なんか今やってるドラマの堺雅人さんのようだ。。。
この髪型、好みじゃないなぁ。。

 

ヴィックは「僕はお宅じゃない」と語っています。
イメージキャラクター「黒覚醒」爽健美茶新製品。

中華映画界のビックスター仔仔周渝民を招いて。
台湾「爽健美茶」のメイン男性イメージキャラクター、まったく新しい「爽健美茶、黒の目覚め 烏龍ブレンド茶」のイメージキャラクター。
今日、31日にヴィックは「爽健美茶、黒の目覚め 烏龍ブレンド茶」の新製品発表会にに出席し、髭を蓄えた姿で成熟した男の魅力を現した。
笑いながら「二度と僕のことをヲタクって言わないで」
広告やネット映画を撮影した時から烏龍茶をたくさんとるようになって
更に毎日自らの体で実行して、朝起きて必ず先に烏龍茶を飲んで、最良の状態を維持していると話した。

イメージキャラクターについて慎重に選ぶヴィックがこのイメージキャラクターについて言及した。
「僕はもともととても烏龍茶を飲むことが好きで、だから『爽健美茶 黒の目覚め 烏龍ブレンド茶』の代言人になれてほんとうにとてもうれしいです。」

「爽健美茶 黒の目覚め 烏龍ブレンド茶」の自然の風格を表現するために、このネット映画と広告の大部分が山岳地帯で撮影され、
しかも監督が様々な角度からヴィックがカッコよくお茶を飲む姿を撮影することを求めたので、
ある午後の短い時間に、ヴィックはまさに高速ペースで烏龍茶を飲むことになった。
ヴィックは「幸いにも私は烏龍茶を飲むことが本当に好きですし、その上すべてが天然の素材で、お茶の味はすがすがしくて、何杯おかわりしても気にならないよ。」と笑いながら語った。
ヴィックはさらに毎日、自ら実行して、朝起きたら必ず先に烏龍茶を飲んで、自分を最良の状態に保たせていると明かした。

まったく新しい「爽健美茶 黒の目覚め 烏龍ブレンド茶」は、三大黒色天然素材(黒豆、黒ゴマ、黒米)を精選し、台湾の厳選された烏龍茶に組み合させて、プーアール茶をブレンドし、大自然の健康な力を使って、男性消費者は内側から自然な目覚めの力を感じることができ、活力と自信が現れます。

元記事はこちら⇒★ETtoday新聞雲

その他の記事はこちら⇒★WOW NEWS即時新聞 ★中央日報
中央日報には大きなペットボトルと一緒の写真が
Zai_20120531_02

Zai_20120531_03

  

こちらはCM内の写真。Zai_20120531_04

Zai_20120531_06

Zai_20120531_07  

おー、男らしい。

 

 

本日の会見の動画があがってました。

http://youtu.be/zWD2jJjiGHI
35分くらいあります。時間がある時にどうぞ。
最近演じた役についての話や体を鍛えてる男性って話でヴァネちゃんについても語ってます。
えっと、他の細かいことは字幕ないのでわかりません。
いやぁ、中国語上達してないわ~。

|

« にょろは忙しい・・・ | トップページ | フレッシュジュースのイメキャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45485878

この記事へのトラックバック一覧です: 男らしいじゃないか!:

« にょろは忙しい・・・ | トップページ | フレッシュジュースのイメキャラ »