« 人の気持ちはいろいろだけど | トップページ | ただいまこんな感じです。 »

2012年6月 5日 (火)

うるうる。。。

新郎&お姑ちゃんグループのメンバーが契約満了でそれぞれ別々の会社に別れて2年。
先日、メンバーのど真ん中くんの入隊が発表になり、おとつい、最後のファンミが開かれました。

Ss501_20120603_17 こちら初紹介のど真ん中くん。年齢も立ち位置もど真ん中。
入隊の話を目にした時には、これで最短でも2年、こっからメンバーが五月雨式に入隊したら何年揃うの見れないんだろうと悲しく思いつつ。。

迎えたファンミで・・・

2年ぶりに5人が揃った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この情報を目にした時には小躍りし、揃ってる姿にうるうるし。
さっそく画像探しの旅に。。

Ss501_20120603_08 一応念のため言っておきますが右の青い人はメンバーではございません(笑)
残念ながらお姑ちゃんは同じ舞台には立てませんでした。
以前も書いたけど、事務所と契約解除で係争中。たぶんその関係だと思われます。
ただ、
Ss501_20120603_07_01 会場内のここで参加。小さい(TT)
もう、こんな日くらい特別に舞台に立たせてあげてもいいのに。
最後の別れじゃないけれど、でもでも、しばらくは絶対に揃うことがないんだから。
柴姐めーーーーー\(*`∧´)/ (いや、別に柴姐が止めた訳じゃないのだけど事務所の台湾側の親分だから)


http://youtu.be/Yo9WUsYIglM (from yukinachian)
かわいそうだから特別に動画を貼ってあげよう。
ずっと見かけなかったけど元気そうでよかった。(この人のファン応対も天下一品)

ほんでもって何が一番泣かせる情報だったかと言うと主役を差し置いて
新郎がソロになってから初めて「だぶるえすおーごんいるリーダーの~」とあいさつしたこと。
ソロになってから一人だけたぶん一度も使ってなかったんです。
きっと5人揃った時だけって決めていたんじゃないか、なんて思ってしまいました。
感涙のご挨拶。


http://youtu.be/2Q2CHMOwQ4c (from wzoo1004)

他にもないかと探したんですが、これし かなかったのでよそ様であがっていたのを使わせて頂きました。すいません。

って、もう一回探したらファンミが上がってた。。貼り貼り。
いやぁん、お姑ちゃんいないけど全員で挨拶してるし(T^T)滝涙


http://youtu.be/fOJPyr5CGXk


http://youtu.be/a4amqZXH3A8


http://youtu.be/TnycI6VPcxg
(以上、3つ from wendy32414)

最後の動画で撃沈です。
ど真ん中君の置き土産。
ほんまにええ子です。
がんばってお仕事してきてください。

私、5人揃ったとこはリアルタイムで一度も見ておらず、
今回も、5人が同じ会場にいるのに見れず。。
いつになったら揃ってる5人見れるのかしら。
そこまでファンやってるかしら???

ついでに懐かしの~
活動休止前の最後のライブ。


http://youtu.be/B6MyDI11sKU (from tyaichan)

私の一番好きな動画。新郎はドラマ、お姑ちゃんは舞台に出てたので、残る3人で出した曲なんですが、これは5人バージョン。二人は歌ってません(笑)でも、いいんだダンスがカッコいいから。


http://youtu.be/dnNYsMwuDPA (from iss501i)

日本語曲で一番好きな曲。


http://youtu.be/HkDcTLgctHw (from jisaeng)

テーマカラーのパールグリーンに合わせてメンバーがファンい向けて作詞に参加した曲。


http://youtu.be/07OkI3dX6U8 (from MrMouniee)

懐かしいわ~、久々にひっぱりだしたわ。
スー以降で、一番浅~いファンなんだけど・・・
PCのHD一番占めてるの、ここなのよねぇ(笑)
もう見れないからっていっぱいいただいちゃったから。
2年で、ここでこれだったら・・・・

「大家好!~」を聞いたら腰砕けるかも。。

|

« 人の気持ちはいろいろだけど | トップページ | ただいまこんな感じです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45533795

この記事へのトラックバック一覧です: うるうる。。。:

« 人の気持ちはいろいろだけど | トップページ | ただいまこんな感じです。 »