« 大阪あるのーーーー!(一か所訂正) | トップページ | 東京日程が出ました・・・・訂正 公式にはまだ出てません »

2012年6月17日 (日)

Zepp なんば大阪

ちょっとご指摘を頂いたので、ケンコンの会場情報。

ZeppOSAKAはこのゴールデンウィークに移転してます。
離れ小島の南港ではなく(笑)
Zepp「なんば」大阪になって、難波の南の端というか
私の感覚としましては、そこは大国町だろう!ってとこに有ります(笑)
関西人にはえべっさんでおなじみの辺りです。

基本パターンの座席使用で1236人だそうです。
余裕ぶっこいてましたが、これって一回公演だけだからヤバい?
申込状況みて追加とかなりませんかね??ならないか・・・
スタンディングだと2530人。
スタンディングに変更とかありかも。。申込数、多かったらありにして~!!

Zeppサイトにはまだスケジュールはあがってませんが、
見てみるとけっこうな大御所様たちが利用してるのね。
そして、孝天さんはやっぱり外タレ価格でした_| ̄|○
まぁ、スタッフやらバンドやら連れてくるかもですからね・・・仕方ないか・・・
 

HPはこちら⇒★Zeppなんば大阪

|

« 大阪あるのーーーー!(一か所訂正) | トップページ | 東京日程が出ました・・・・訂正 公式にはまだ出てません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45683455

この記事へのトラックバック一覧です: Zepp なんば大阪:

« 大阪あるのーーーー!(一か所訂正) | トップページ | 東京日程が出ました・・・・訂正 公式にはまだ出てません »