« 東京日程が出ました・・・・訂正 公式にはまだ出てません | トップページ | 大阪公演の受付は本日から »

2012年6月17日 (日)

意味深な一言

孝天さんの新浪にあがったコメント。

上海地下鉄の片道切符の写真と共に

one way ticket....to the blues

ブルース行きの片道切符

今年のカバーはブルース?

いや、カバーどころじゃなく全曲ブルースかも??

なぁんか意味ありげな一言だわ。。

 

そして2日前の新浪ではサマソニで来日する五月天と一緒に写ってる若き頃の写真を見て

I was young and innocent and easy to fool back then.

僕は若く、無垢で、その頃に戻って騙すのは簡単だ。

無邪気な笑顔で写ってます。

五月天は18日に大阪、19日に東京です。

もしかして、同じ時に近くにいるからってマジでサマソニ見ようと思ってませんか???

東京の調整がついてないのがそのせいだったら笑います。
(事務所的には笑いこっちゃないでしょうけど)

 

 

そして、昨日、上海電影節のイベントに映画「花樣」メンバーと一緒に出席したジェリー。

Jerry_20120617_01 Jerry_20120617_02

ええ感じの髭面、むさくるしさです。

Jerry_20120617_03

なぁんとなく・・・ジョニー・デップに似てる様な気がするんですけど??
これで目の周り真っ黒にしたら・・・・ジャック・スパロウ船長(笑)
そう思うのは私だけでしょうか???

Jerry_20120617_07

Jerry_20120617_06

あがってる新聞記事はぜーんぶゴシップなのでパスいたします。
元気そう&出演者みんな楽しそうで何よりでございました。
公開はいつになりそうですかね?

|

« 東京日程が出ました・・・・訂正 公式にはまだ出てません | トップページ | 大阪公演の受付は本日から »

コメント

こんな姿だったから、完全ガードでお出かけだったのかしら?
松山で捕獲したのですが、まるで○○○男(自粛します)。
結構、イイと思うのですが・・・

投稿: 渡り鳥 | 2012年6月18日 (月) 09時49分

渡り鳥さん いらっしゃませ~
飛行場の写真もあるんですけど、目元までマスクですからね(爆)
そこまでガードせんでも・・・
ジェリー迷さんたちの評判はいかがなんでしょう?
私もこの感じいいと思います~。
でも、ジェリはもう少しお肉付いた方がいいですね。ちょっと痩せすぎで心配です。
痩せろと言われたり、太れと言われたり、スーは大変(笑)

投稿: ゆうちゃ | 2012年6月19日 (火) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/45693763

この記事へのトラックバック一覧です: 意味深な一言:

« 東京日程が出ました・・・・訂正 公式にはまだ出てません | トップページ | 大阪公演の受付は本日から »