« サマーなとこに。。。 | トップページ | トマト de 格闘 、 虫 de 格闘  »

2012年7月10日 (火)

ワンダフルの一般発売。

一般サイトでのチケット発売が始まっています。
アラートかけてた「e+」が新感線FCリニューアルに伴って自動退会になっていたもんで・・・気づくの遅くなりましてすいません。
さらに、なぜかうちのPCで「e+」をまったく開けないので「ぴあ」のみご案内で。

先行抽選プレリザーブ
大阪公演:7月17日(火) 11時まで
東京公演:7月18日(水) 11時まで

一般発売
大阪・東京両公演とも:7月29日(日) 10時から

 

余ってるんでしょうかね。
いや、余ってるんでしょうね。
さてさて、どんだけ席が埋まっているのか。。
楽しみと言うより不安になってきた。
まぁ、あまりにも・・・日程が悪いんですけどね・・・
それでも、関東、関西、両方やってくれるのは関西方面にとってはすごくありがたいです。
だいたい、他の方はいつもファンミや公演は東京だけですから。

てなことで、ヴァネちゃんのファンミが決まりました。

平成24年11月17日(土)
東京都内某所

FC先行や詳細は後日、FCサイトやメルマガで案内するとのことです。

11月17日は試験だよ~。
そして東京には行けないよーーー。
大阪っていうか、関西方面もプリーズ。(だったら行くのに)

残念ながら、私は今年はFC更新なしです。(にょろりん入っちゃったから)
一番、日本に来てくれてるんですけどね。
なにぶん、F1(懐かしい)ではないので東京遠征まではできません。
他の二人はとっくに脱落してるんですが・・・
四人揃うとなったら、何を放り投げても行きますけどーーー
(あ、でも給与計算は放り投げれない)

|

« サマーなとこに。。。 | トップページ | トマト de 格闘 、 虫 de 格闘  »

コメント

一般発売って、何枚くらいまわるんでしょう?
大阪、探してる人もいるけどね~

別に卒業したはずなのに、まんまと釣られて更新してしまった・・・VのFC.
ファンミされても、今まで、美味しかったことなんて一度もなかったし・・・(クマさんのほうが、よほど
近くで見れてるんですけど)
まあ、一人くらいは、義理で残しておくか、状態です。

投稿: 渡り鳥 | 2012年7月11日 (水) 10時44分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
一般発売、どんだけでしょうね?
象さんとこも売切れたわけではなく期間が来たので販売終了みたいですから、
そこそこは回るんじゃないでしょうか?
元々のプレイガイド用と残席とでしょうからン十枚程度には残ってるんじゃないかと思います。
百枚単位で残っていたら嫌だな~。
 
FCはねぇ。。確かに一人残しておいたらいいかなぁって感じです。
というか、ヴァネちゃん入ったのって今のFCからなんで、あんまり意味なかったですね。
入っても入らなくても参加する企画は変わらないからもういいかぁって。
もしなんかに参加しようと思ったら・・・一般プレイガイドでも取れるから(爆)

投稿: ゆうちゃ | 2012年7月11日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/46278432

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダフルの一般発売。:

« サマーなとこに。。。 | トップページ | トマト de 格闘 、 虫 de 格闘  »