« 先行発売 | トップページ | サマーなとこに。。。 »

2012年7月 2日 (月)

鮨花 二貫目も成立! 7月中は盛りを増やす為、引き続き募集中!

しばらくトップに表示します。

お知らせしておりました『鮨花』企画
ありがとうございます。
二貫めも成立いたしましたヽ(´▽`)/

 
大阪、東京とも送ります。

引き続き、盛りを増やすために参加者募集中です。
よろしければご参加くださいませ。

『鮨花』の内容は過去記事をご覧ください⇒★第七回『鮨花』企画(ネタ未定)

以下、「朱さんの台所」より募集要項転載します。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

早いもので、七回目になってしまったこの『鮨花』企画!

今回も皆様と共に、楽屋にささやかな笑いを出前したいと思います。

ご参加いただける方は、この記事⇒★「朱さんの台所」 第七回『鮨花』企画参加者募集のお知らせ

のコメント欄で『非公開』を選び、



*ご参加名(匿名の有無)

*メ-ルアドレス

*参加予定口数(一口1000円)

をご記入ください。


7月10日以降に参加された皆様へ

随時メールを送らせて頂きました。
もし、ついていない方がいらっしゃいましたら隠しコメでお知らせください。




ライブまでの時間も一緒に楽しみましょう!

                               ~亜季より~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

よろしくお願いいたします。

|

« 先行発売 | トップページ | サマーなとこに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/46106069

この記事へのトラックバック一覧です: 鮨花 二貫目も成立! 7月中は盛りを増やす為、引き続き募集中!:

« 先行発売 | トップページ | サマーなとこに。。。 »