« Wonderful Summerのグッズ販売ご案内 | トップページ | グッズ »

2012年8月17日 (金)

いよいよです。・・ちょっと追記

明日というか、日付変わって今日ですね。

孝天さんは先ほど無事に到着したとのアジスタさんからのツイがあがりました。

今夜は大阪でおいしいご飯を食べているのかな?

お好み焼き食べたか?てっちり食べたか?

いや、この季節はまだ鱧かな?

孝天さんのスタッフへのリクエストはなんだったんだろう???

もう少し早い時間い来たら京都の五山の送り火見られたのに残念ね。。

などと浮かれ気分です。(仕事しに来たんだろうに)

 

明日の大阪は晴れ。最高気温は34度。

グッズ販売はお昼からです。

そして、明後日。

孝天見に来たついでに五月天も見に行こうという方。

天気は晴れで、最高気温35度の真夏日です。

必ず熱中症対策を&海沿いでベタベタするし、風キツいし、砂埃舞うしです。

着替えのご準備お忘れなく~。

あ、18日は17時から別ステージににょろりん出ますので、もしよければ見に行ってあげてください。

あぁ、脱線。。

 

さ、お肌整えて愛に行きましょう!

寝るぞーーー!(といって、だいたい2時間は寝ないのですが)

 

書き忘れました。。。

 

安全第一!!

で、お越しください。

|

« Wonderful Summerのグッズ販売ご案内 | トップページ | グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/46716819

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです。・・ちょっと追記:

« Wonderful Summerのグッズ販売ご案内 | トップページ | グッズ »