« 早い朝です。 | トップページ | 楽屋花・スタンド花のお届け »

2012年8月13日 (月)

もうすぐ来日!

ようやく・・・来ますね、オトコマエ。

みなさまのお手元にチケットは届きましたでしょうか??

さて、二年待ったこの想いをはらせてくれるのか・・・

それともずっこけさせてくれるのか・・・

今週末は魂抜け殻状態になりたいです。

 

微博の方は相変わらず乙女チックで意味深なつぶやきを

かわいいワンコやニャンコの写真とともにあげ

訳わからん状態ですが(爆)

来日、大丈夫ですか?

笑顔でこれそうですかね??

 

そして、今回の注目は・・・きっとメイクでかくれてしまってるであろう

額の傷跡が消えてるかでしょうか?(笑)

わざわざアメリカまで消しに行ったんだもの。こちらも要チェックでしょう!

 

心配は席がどんだけ空いてる・・・いえ埋まってるのか?(一緒か)

そして、歌う曲はなんなのか?(笑)

まったく見当もつかないこの状態。。。

どう楽しみにしていいのやら、さっぱり空中浮遊状態が解消されません。

 

最近の写真も出ないしねぇ。。

どんな姿で来るんでしょうね??

白いか?黒いか?

美容手術受けに行ってるから日焼けは厳禁ですかね。

シロクマさんかなぁ???私はクロが好みなんですけど。

聞いてないか。。。

 

【I・KEN】は15日までお盆休みに入ってしまわれ・・・

グッズ販売がどうなってるかは大阪前日までわからない??

ほんとに I wonder ですわ。

|

« 早い朝です。 | トップページ | 楽屋花・スタンド花のお届け »

コメント

こんにちは~

初LIVE参戦なのでドキドキしてます。
期待していいのか、斜に構えて待ってた方がいいのか・・・。

タイのKCIFCに最近の孝天画像がアップされてますよ。
http://www.facebook.com/KCIFC.TH/timeline

それを見ると体型維持してます!

投稿: hien | 2012年8月13日 (月) 12時24分

hienさん いらっしゃいませ~
いい感じに体型維持してそうですね。
でも、これが予想をはるかに裏切ってくることがありますので(経験者)安心は禁物です(爆)
LIVEは・・・期待してていいと思いますよ。
ファンミだとずっこけますが・・
LIVEは他のスー迷さんからの評判もいいですからね。
やってくれると・・信じてます。
やる時はやる男ですから。

投稿: ゆうちゃ | 2012年8月14日 (火) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/46673818

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ来日!:

« 早い朝です。 | トップページ | 楽屋花・スタンド花のお届け »