« 大阪鮨花 まとめ報告。 | トップページ | 台北アリーナです。 »

2012年8月31日 (金)

公式れぽ&お知らせ~

ども。

公式の取材模様が何本か記事にあがっています。

 

まずはアジアンハナさん⇒★ケン・チュウ「KEN CHU 2012 CONCERT - WONDERFUL SUMMER-」を語る。

そして、次にASIAN CROSSINGさん⇒★ケン・チュウ2年ぶりの日本公演ミニ会見
★KEN CHU 2012 CONCERT -WONDERFUL SUMMER 公演レポ

ちょっとずつ違いがあっておもしろいです。

 

 

そして、「五月に降る雪」の放送決定しました。
アジア・リパブリックさまからのツイートで連絡がありました。

BS日テレ 2012年10月3日(水)からスタート
毎週水曜日 23時~24時

★台湾ドラマ「五月に降る雪」BSに降臨(2)

ヽ(´▽`)/わーい。秋の夜長の楽しみが増えましたね。

 

そして、私はにょろりんのコンサを観に台湾へ行ってきます。
これも行くまでにいろいろあったのですが・・・
(二日前だというのに頭の中に回るのはオトコマエの声・・・CDも久しく聞いてない)
けど、楽しんできたいと思います。
それ以外は・・・ほぼCDの買い出しでCD屋さんにいる予定(笑)

いってきます。

|

« 大阪鮨花 まとめ報告。 | トップページ | 台北アリーナです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/46890921

この記事へのトラックバック一覧です: 公式れぽ&お知らせ~:

« 大阪鮨花 まとめ報告。 | トップページ | 台北アリーナです。 »