« とりあえず・・・お誕生日おめでとうー! | トップページ | 早い朝です。 »

2012年8月 7日 (火)

生日快樂!!ヴァネス!!

HAPPY BIRTHDAY to VENNESS!!

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

 

相変わらず、精力的にお仕事されております。

日本にも一番よくきてくれるし、

俳優のお仕事も、歌手のお仕事も途切れずにしてくれるし・・・

たびたび、行方不明になる他の3人とは違い・・・

ひたすらコツコツ、コツコツ。。

 

35歳、今年は決め時?になるのかな。

プライベートも充実させて、ますます輝いてほしいなと思います。

 

ねっ???

Van_20120807_01_2

まかせてちょうだい!

 

先日台湾での放送が終わった「愛上巧克力」(ごめん、まったく見てない)

主題歌いい感じです。

http://youtu.be/Bv_75uM2WHE

 

次は映画の撮影かな??
仕事しすぎて倒れないようにね~(こんな、言葉かけれるのはあなただけ~)

|

« とりあえず・・・お誕生日おめでとうー! | トップページ | 早い朝です。 »

コメント

すっかり忘れる所でした(なんて愛がないのか?)
野球映画のために、久しぶりにベリーショートにしたと思ったら、彼女にいじられてるし・・・
役者仕事は、確かに上手くなった!と思うけど、プライベートがね~~!
(さっさと決めればいいのに・・・)

投稿: 渡り鳥 | 2012年8月 7日 (火) 09時16分

渡り鳥さん、いらっしゃいませ~
忘れちゃダメ・・ってほどではもうないでしょうか(笑)
最新の写真探したんですが。野球映画の見つからなかったんですよ。
ここで諦めるとこが私の愛も減ったのねって感じです。
 
気になるプライベートはようやく公に認めて(いや、認めることができるようになって?)一歩前進ってとこですよね。
ヴァネちゃんもここから長いのかしら?
とっとと進みそうな感じだったんですが、足踏みしてますね。
仕事順調だからかな?

投稿: ゆうちゃ | 2012年8月 7日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/46604322

この記事へのトラックバック一覧です: 生日快樂!!ヴァネス!!:

« とりあえず・・・お誕生日おめでとうー! | トップページ | 早い朝です。 »