« 鮨花収支報告 | トップページ | KEN CHU 2012CONCERT WONDERFUL SUMMER in TOKYO(昼)-1 »

2012年8月25日 (土)

目が点(・・;)

昨日は情人節でした。

私もお祝いできませんでしたが、この方も・・・

 

遅くなったけど、みんな七夕おめでとう!
Ken_20120824_01微博より

 

・・・

・・・・・・・

(@@;)

 

えっと、まず・・・・
あなた、七夕祝う人でしたっけ??????
思わず微博、遡ったわよ。
2010年は一応祝ってたわ。。
織姫と彦星の小難しいことを書いて・・・・
うん、ほっといたら読み飛ばしてしまうくらいさらっと・・・
もちろん文章だけ。

 

まさかのお茶目写真に二度見。
しかも一度、アプリ閉じて、立ち上げなおす。
やっぱり、どう見ても・・お茶目かましてますよね?

 

なんかうれしいような、複雑なような。。。

まさか、こんな姿を自ら晒して迷を喜ばせるオトコになるとは。。。

 

 

ホント。。〇〇てよかった!!(←毒吐いてます)

|

« 鮨花収支報告 | トップページ | KEN CHU 2012CONCERT WONDERFUL SUMMER in TOKYO(昼)-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/46812934

この記事へのトラックバック一覧です: 目が点(・・;):

« 鮨花収支報告 | トップページ | KEN CHU 2012CONCERT WONDERFUL SUMMER in TOKYO(昼)-1 »