« もうすぐ来日! | トップページ | 大阪鮨花 手配完了しました((*`゚д゚)ゞ »

2012年8月14日 (火)

楽屋花・スタンド花のお届け

おはようございます。
すっかり生活時間がオリンピックモードです。
そして、昨日から起きたら大雨&雷なんかも・・・
今も外で稲光が走ってます。。こんなうるさくて出勤時間まで寝れるかな???
まぁ、グリーンズに水やる手間が省けていいんですけどね。

 

さて、昨日【I・KEN】を久々にのぞいたところ
そういや【I・KEN】にコンサートの注意事項があがってないってことにふと気づきました。
まぁ、ボードとかはダメななのはいつものことでしょうけど・・
プレゼントについてはわかりませんが、お花については以前に問い合わせた返事が返ってきてましたので載せておきます。
お花企画をされてる方はすでに問い合わせ済みでしょうが、参考までに。
以下、メール内容を転載します。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8/17(金)大阪公演
<送り先>
〒556-0012 大阪市浪速区敷津東2-1-39
Zepp Namba 気付
KEN CHU 2012 CONCERT 宛

<注意事項>
※搬入時間は、8/17(金)午前中必着となります。
※搬出時間は公演終了後もしくは公演翌日となります。

8/19(日)東京公演
<送り先>
〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビルB1F
ラフォーレミュージアム六本木 気付
KEN CHU 2012 CONCERT 宛

<注意事項>
※会場での廃棄はできませんので、必ずお引き取り下さい。
※回収引き取りできない場合は、サインだけでお花は飾りません。
※搬入時間は、8/19(日)午前中必着となります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

両会場ともお花の引き取りが必要になります。
なんか今まで改めて言われたことなかったんですけど・・・
今までも回収してくれてたのかしら?聞くの忘れました。
スタンド花は元々スタンドの回収も含めてのお届けだと思うのですが、
楽屋花も回収しないといけないみたいですね。
お花屋さんに依頼する時に引き取りについて確認してみてください。

大阪についてはZeppNambaさんに確認したところ、
搬出時に駐車場のところにまとめて置いておくので、翌日の午前中までに取りに来てくださいとのことです。
お花屋さんではなく、各個人で引き取りに行かないといけない場合は、
各会場から引き取り日と時間の指定があるかと思いますので、ご確認を~。

|

« もうすぐ来日! | トップページ | 大阪鮨花 手配完了しました((*`゚д゚)ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/46685649

この記事へのトラックバック一覧です: 楽屋花・スタンド花のお届け:

« もうすぐ来日! | トップページ | 大阪鮨花 手配完了しました((*`゚д゚)ゞ »