« グッズ | トップページ | さっそくお出まし。 »

2012年8月18日 (土)

大阪終了

大阪、無事に終わりました。

爽やかに、そして可愛いオトコマエが満載でした。

いや、まさか可愛いって書く羽目になろうとは・・・

なんかいい感じにリラックスして楽しんでましたよ。

えぇ、まさに楽しんでました。

そして、今回ほど近さを感じた公演はなかったかも・・・

チケ代は・・・高く感じましたけどね(察してね)

 

そしてグッズですが、開演直前に行った時にはクリアファイル以外は売切れてました。

そのクリアファイル、私も買うの忘れました。。

なぁんかいまいち気乗りしなかったのよね~。

東京で余ってたら買おうかな。。。

グッズを販売してるスタッフに確認したら、各グッズは東京分は別に入荷するとのことです。

Img_3743ちなみにペンライトは青。パキっと折る使い捨てのサイリウムです。

事前の案内が公演各会場ごとの割り振りはない、売切れ次第終了だったので、

昼間の休憩時間に買いに行った時には、みなさんパンフレットは複数冊買ってました。

私もそうですが、関東の迷朋友さんの分を確保してる人多いと思うのですけど・・・

どんだけ用意してるかはわからないので、

夜の公演まであるといいんですね。。

 

 

あちこちでレポがあがるかと思いますが・・・

私も忘れないうちにと、さっき書き終わりました。

うー、久々に徹夜したーーーー。

東京があるから、公開は夜公演開演時間に・・・

 

あぁ、でも一つだけネタバレ。

バックバンドのギターが酷愛樂團(「五月に降る雪」の主題歌)のギタリスト阿龍です。。

阿龍のギターを日本で聴けるとはと(TT)と一人感激に浸る中

なんか、周り気づいてないっぽい?紹介の時もそんなことは一言もなかったし。

Craze_20120817_01
右の刈り上げ君ね。

あぁ、オトコマエのいない隙に聞きたかった。。

次のアルバムはいつ??

そして日本にライブしに来ない?って。。

 

と、誰のコンサートに行ったんだ?状態ですいません(^^;

 

 

今日はおやすみ。

ホントはお花を取りに行く予定だったのですが、

会場に再度確認を入れることになりまして、話した結果、取りに行かなくてもいいということになりました。

スタンド花は回収必要だけど、楽屋花はいいですよとのこと。

保管しとくのはちゃんと置く場所を用意しないといけないからかえって手間がかかるらしいです。

 

うーん、事前に問い合わせた時の答えはなんだったんだろう???

スタンド花のつもりで返事してくれてたのかな?

FCにはスタンド花と楽屋花、会場には楽屋花でかくにんしたんだけど・・・

東京も詳しく確認したら楽屋花は取りに行かなくてもいいかも~。

花屋さんに納入の時に確認してもらうか、会場に確認してみてください。

と、言う訳で・・・明日のお肌に備えて今から軽く寝ます。

おやすみなさい。(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« グッズ | トップページ | さっそくお出まし。 »

コメント

貴重な情報ありがとうございました。

投稿: 亜季 | 2012年8月18日 (土) 11時04分

亜季さん いらっしゃいませ~
なんだかいろいろ盛りだくさんでした。
明日、よろしくお願いします。
 

投稿: ゆうちゃ | 2012年8月18日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/46729641

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪終了:

« グッズ | トップページ | さっそくお出まし。 »