« 帰り道 | トップページ | 鮨花収支報告 »

2012年8月22日 (水)

コンサの余韻でお知らせ3連発

東京レポはしばらくお待ちください。
(孝天さんにはまったく関係ないことなのですが、むっちゃ腹立つことが発生しまして、レポをまとめる気力がちょっと持っていかれました。いろんなことで気力注入してなるべく早く思い出しまとめます。脳ミソの消費期限も早いですから。。)

 

レポの代わりにお知らせを。
コンサに行かれた人はチラシに入っていたのでご存じだとは思いますが・・・

「WONDERFUL SUMMER KEN CHU 2012 CONCERT」のメモカぴあ有ります。チラシに載っていた写真は過去のコンサート写真ですが
たぶん、この記事内の写真もある?ない?

★F4ケン・チュウが2年ぶりのコンサート!名曲カバーに観客うっとり。

わたくしの趣味によりこちらの写真ページにリンクしました。他に2枚写真があります。
この写真があるならメモカ買います!

Org_20120821000202(チケットぴあより)

大阪だけ参加の皆様・・・東京はこれでした・・・漏れてます。。
これは夜??ダダ漏れです。

メモカぴあのページはこちら⇒★メモカぴあ ケン・チュウ

それぞれ、L版(1200円 税・送料込)、2L版(1800円 税・送料込)で

8/17 大阪 ver.A、ver.B 2種類
8/19 東京昼 ver.A、ver.B 2種類
8/19 東京夜 ver.A、ver.B 2種類

各サイズ、6種類の発売です。
受付は上記サイトより9月19日まで。
わかってると思いますが、決してぴあの回し者ではありません(笑)

ほ、ほ、欲しいんですけど・・・上の写真なかったらショックやなぁ・・・ 

 

これまた、チラシに載っており、アジア・リパブリックさまのブログでも紹介されておりますが

「五月に降る雪」BS日テレにて放送決定です!

ブログはこちら⇒★「五月に降る雪」BSに降臨!

現在、放送中の「最後はキミを好きになる(酔後決定愛上イ尓)」が9月5日で最終回を迎えるので、その後かしら??
それとも別日になるのか・・詳細はまた後日紹介のようです。

はぁぁ、やっと見れるヽ(^o^)丿
えっと、ネットでの視聴は諦めましたので、これが初目目になります。
むっちゃ楽しみです。

 

DVDの発売はBOX1が11月2日、BOX2が12月5日(各12600円)とまだ先ですが・・・
封入特典はポストカードセットの予定だそうです。
孝天さんに今を時めく(になりましたね)ミッシェルちゃんですから、来日イベントはないかと(笑)
なんてハードルの低いこと・・・・。

 

そして【I・KEN】のビデオに翻訳付きました。
久々の日本で緊張具合の伺える内容になってます。
なぁんも漏れ出なかったくらいですからね(^^;)
東京終わりのビデオもあるかなぁ?

|

« 帰り道 | トップページ | 鮨花収支報告 »

コメント

いろいろお疲れ様でした。お世話になりました。
昼はMIX程度でしたが、夜は無自覚放出・・・
プレゼントのおまけのHUGは、自ら手を引き
寄せてましたから。


私も↑なら、欲しいかも?
ああ!ついに天迷、F1宣言か?でも裏切らない
から、やっぱりイイ男です。

投稿: 渡り鳥 | 2012年8月22日 (水) 22時40分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
お疲れ様でした。
F1宣言しましょうよ。ていうか、だいぶん前から1番になってませんか?(笑)
 
うー、無自覚大放出、お手引きハグハグ見たかったです。
いやでもあのままいたら翌日仕事にならなかったかもしれないから、あれでよかったかも。。
なんか、ちっとヤル気みたいなんで、無自覚大放出、次回の楽しみにとっときます。

投稿: ゆうちゃ | 2012年8月23日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/46780401

この記事へのトラックバック一覧です: コンサの余韻でお知らせ3連発:

« 帰り道 | トップページ | 鮨花収支報告 »