« 台湾弾丸旅レポ(3) | トップページ | 没有時間・・・m(_ _)m »

2012年10月 4日 (木)

るん♪

BS日テレの「五月に降る雪」見ました~。

はう、カッコいい。。

なんだか妙にオトコマエに見えましたわ。

そういや台湾でDVD買ってきたんですけど、まだ封も切ってない。

日本版見てから見比べてみよう、余裕があったら・・・

このドラマ、台湾の金鐘奬にノミネートされてますね。

期待してもいいのかな???

毎週の楽しみができました(^^)

 

そして久々のA-Bloomです。

Abloom16
花樣の話がメインになるのかな?
精悍なジェリーが見れそうです。
ジェリーが主演した「華麗なる遺産」15日からBSフジで放送開始でしたね。
すっかり忘れておりました。
残念ながら吹替え版。フジは吹き替え多いなぁ・・・にょろりんも吹き替えだったのよねぇ。
本人の声が聴きたいのにね。

そして、はじめちゃんの映画「ペンギン夫婦の作りかた」のインタビューもあるようです。
そういえば、ちょうど辺銀ご夫妻、この映画の宣伝で本日来阪中でした。
日本での先行試写会に、はじめちゃんはドラマの撮影中ということで来られませんでした。
せっかくの初主演映画なのに(TT)
状況がこうじゃなければ来てたのかな?
でもほんとにドラマ撮影も延びてるっぽいんでどうなんだろ??
10月20日から全国公開です。
公式サイトはこちら⇒★ペンギン夫婦の作りかた

http://youtu.be/WzePUGvRV00

予告編のロングバージョン。

はじめちゃんのブログに挨拶が載ってました⇒★王傳一アメブロ

http://youtu.be/FvGaK4EbKb0

主題歌「ヌチグスイ」いいですよ。

まだ上映スケジュールが出てないんですけど・・・見に行く予定。

あ、そういえば「第一回大阪中之島ごはん映画祭」のプレミアム招待作品になってました。
HPはこちら⇒★第1回 大阪中之島ごはん映画祭
6日(土)12:25分から梅田ガーデンシネマで上映されます。
中国語教室あるから行けないやと思っていたのですが・・休みになったのよね。。
グリーンカレーももらえるし・・・どうしようかな??

|

« 台湾弾丸旅レポ(3) | トップページ | 没有時間・・・m(_ _)m »

コメント

全国の天迷さんが、いそいそと正座してるの、思い浮かびます・・・(爆)
まだまだこれから・・・アノ「見下ろし目線」・・・ですから、天迷さん、悶えるんでしょうね~!
(ナイショデスガ、ワタシハドラマデハ、萌♪ニナラナインデス)

ペンギンcafeも、花様も今は宣伝しにくい雰囲気ですね?
どちらも面白いと思うのに~

投稿: 渡り鳥 | 2012年10月 5日 (金) 05時44分

ゆうちゃさんこんにちわーー♪
はじめちゃん、日本の映画に出てたんですね。(o゚Д゚o)
しかもすごーーーーくいい感じじゃないですか!
普段は重低音でクールに喋ってるイメージなので
日本語しゃべらせた時のかわゆさにくらんくらんしましたよ~。(笑)


これは絶対見ないとダメですね!(`・ω・´) 

投稿: チョコラ | 2012年10月 5日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/47303569

この記事へのトラックバック一覧です: るん♪:

« 台湾弾丸旅レポ(3) | トップページ | 没有時間・・・m(_ _)m »