« [壁]д=) こっそり・・・ | トップページ | こりゃまた・・・ »

2012年11月18日 (日)

僕を表現するキーワード

たぶん、復活!
長文読んでもクラクラしなくなったのでボチボチ開始でございます。

 

長文の読み始めがクレアスタ!
韓側の表紙の方はどなたか存じあげませんが、華側の表紙はドドーーンと朱孝天!!

20121112_214021←コンサの時のまんまのカッコ!
コンサ後もあんまりでっかい記事がなかったので悲しんでおりましたところ、インタビュー記事に表紙(たとえ裏でも)\(^o^)/

 

 

読み進めたところ「僕を表現するキーワード」なるタイトル
孝天さんの考える自分を表すキーワードとは・・・

 

「男としてどうあるべきか」・・・中略「オトコマエ」です。

 

オトコマエがオトコマエの自覚しとるーーーーー\(◎o◎)/!

思わず本屋で二度見、確認 (( ´∀`))ゲラゲラ
言いすぎましたかね?オトコマエ・・
いやでも、ほら、オトコマエですからしょうがないですよね。
プレゼントはあの唯一売れ残っていたクリアファイル サイン入りだそうです(^^;)
うぐ、申し込むべきか・・・

 

同じ号にお姑ちゃんも載ってます。
プレゼントのサインがやたらかわいいのでちょっとこっちに惹かれてたりもして(でも、当選確率低いのよね)

20121118_015536(←やたら可愛い乙女なサインと彼氏なジロー・・・)

大阪でディナーショーするそうですが、47500円。
オトコマエもビックリな価格で即却下でございました。大阪もファンミでよかったのに。
(その前にFC入らなきゃだけど)
翻糖花園がっつり2順目に入りましたし、日本のCDも韓国のCDも買ったので、今年はそれで許してもらおう!!

 

そして、昨日はヴァネちゃんのファンミ。
ヴァネ迷さんたちは新宿に大集合。
ファンミにしてはたくさん歌ったみたいで、久々の歌手ヴァネちゃん。
どうやらファンミで「樂之路」の上映発表になったみたいで、ツイ上に公開情報が上がってきました。

ROAD LESS TRAVELED

2013年初夏 渋谷ユーロスペース他にて全国ロードショー

ようやく具体的な日時が出ました。売れたと聞いてから長かったーーー。
さらに東京だけかと思っていたら、全国ロードショー!!
よかった、よかった。。
来年の楽しみが一つ増えました。

 

来年の前に大きな楽しみが一つ。
12月18日からホームドラマチャンネルで

「流星花園<コンプリート版>」日本初放送!!!

でございます。
いやぁ、何回レンタルしたことでしょう・・・
すでに買った方が早いであろう金額にまで達しそうな勢いでした。
ふふ。ふふふふ。。
楽しみだーーーーー!

(あ、毎週水曜日の「五月に降る雪」もむっちゃ楽しんでますが、それはまた今度)

|

« [壁]д=) こっそり・・・ | トップページ | こりゃまた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/47880249

この記事へのトラックバック一覧です: 僕を表現するキーワード:

« [壁]д=) こっそり・・・ | トップページ | こりゃまた・・・ »