« 来たわ、出たわ、裏表紙でも | トップページ | アジステ!! »

2012年12月 4日 (火)

2年ぶり。

どうしたことでしょう??

何があったんでしょう??

 

【I・KEN】からFC更新のご案内が来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

いや、普通は来るもんなんでしょうけど・・・(笑)
危ないわ、すっかり忘れてたわ。
年明けのつもりにしてたのでセーフ!

 

去年は来なかったからギリギリで思い出して更新したような・・・
今年は来日したから???
ほとんど活動していないFCですが、いざという時の為に更新しとかんとね。
こっちはまったく迷いなく更新。

 

年明けはにょろりんでした(^^;)
こちらはちょっと悩み中ですが・・・入っておかないと絶対に日本のコンサチケは取れないですから。
まぁ、台湾あったらそっち行くんですけど(笑)
毎月必ず何かしらの更新があるFC・・・忙しすぎです(爆)

 

さて、とうとう12月。。

18日 深夜1:15からはホームドラマチャンネルで待ちに待った

「流星花園~花より男子~完全版」

放送開始です。⇒★ホームドラマチャンネル華流

忘れないように番組表には〇つけた。
スマホのカレンダーにもアラーム付けた。
後は・・・ハードディスクを空けるだけ(まだやってる)
ワクワク、ワクワク。うれしすぎです。

 

うれしいので主題歌連発。

おなじみの王道

http://youtu.be/CS-oP-XAzmU

 

これ私は初めて見ました。変則F3バージョン(笑)

http://youtu.be/5fldL3yoe5s

オトコマエの幼稚園走り炸裂&ヴァネちゃんの中国語がまだかなり怪しい(笑)

 

Yidaとご一緒バージョン。

http://youtu.be/ndkHwzVPSW0

このYidaから見るとデビューしてそんなに経ってない頃かしら?
かわい・・・かったな(笑)
 

ワクワク。

|

« 来たわ、出たわ、裏表紙でも | トップページ | アジステ!! »

コメント

何度見ても、また見たくなる・・・筋どころか、セリフさえ覚えてるのに・・・やはり、原点ですから・・・中華迷のバイブル?

3人分は、たぶん韓で開催されたアジアアワードに出た時の
モノ?あの頃は、兄はメチャ忙しかった?
(でも、歌は3人のほうが、イイかもね~)

この頃は、情報が全くなくて、今では考えられないくらい遅いスピードのPCの前に座って、DLに5時間とかかかってた頃です。それでも、PCしか、情報なかったし・・・

投稿: 渡り鳥 | 2012年12月 4日 (火) 10時12分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
 
最近の中華迷のバイブルは秋コンみたいです。
流星花園見る?ってっ聞くと「雰囲気が違うからいい」と断られることが多くって・・・
ぜひぜひ見ていただきたいんですけどね。
今、日本に入ってきてる台湾ドラマの原点ですから。
 
変則F3は海賊版撲滅ですか。2003年。さすがに若い!!
キャーキャー言われ倒してた頃ですよね~。
あぁ、この頃にもお会いしたかった。。
 
初期の中華迷さんたちの苦労はちらちらとうかがってますが、
みなさん、すごく少ない情報をかき集めて集めて発信してらしたんですよね。
私はファンになった4年前はまだ初期のファンの方が多かったのでそういう話でもちきりでした。
最近は情報恵まれてるって。
あぁ、でも韓が流行ってから減りましたけど・・・
細々、がんばりましょう。。

投稿: ゆうちゃ | 2012年12月 5日 (水) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/48076511

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶり。:

« 来たわ、出たわ、裏表紙でも | トップページ | アジステ!! »