« アジステ!! | トップページ | 台湾弾丸旅レポ第5弾 »

2012年12月13日 (木)

大陸映画~きっとやってこないわねぇ。(訂正あり)

いつもこっそり立ち寄って素敵な画像や、これどこにあるんですか?な動画を拝見させていただいていた愛的醤記@みんな愛KEN家さま。

今回も「これどこで見つけはったんですか?」なすっかり忘れていた「夢國三江」の動画をご紹介されていたので、お許しいただいて引っぱってきました。~(°°;)))ンショ

 
動画埋め込みできなかったのでリンクでどうぞ。

(映画のタイトル間違ってたので訂正しました)

★夢回三江―演員編 

 

★夢回三江―劇情編 

 

★夢回三江―導演編 

 

★夢回三江―メイキング

いやぁ。。。音楽にきれいな景色にカメラ!そして民族衣装!
なんだかご自身の好みがモロ反映・・・
きっとまたたくさんのキレイな景色を収めた写真がたくさん撮れたことでしょう・・・
これはまたいつか・・・ファンミの景品に(爆) (*-∀-)ノ゙くれっ

 

この映画、公開はまだですよね?
予告を見る限り、大作ではなく小品の秀作って感じの雰囲気が漂ってます。
きっと、日本にはよっぽどのことがない限り確実に来ないと思うので・・・
予告で小腹を満たしませう(TT)
DVDなるかなぁ・・・朱孝天のネームバリューでDVD化してくれるといいなぁ。
(できれば台湾版か香港版、繁体字字幕もお願いします)

 

愛的醤記さま、素敵な動画見つけて頂いて&紹介させて頂いてありがとうございました。
これからも愛あるツッコミ満載の画像と動画とおしゃべりと楽しみに伺います、こっそり( ̄ー ̄)ニヤリ
こちら⇒★愛的醤記@みんな愛KEN家 

|

« アジステ!! | トップページ | 台湾弾丸旅レポ第5弾 »

コメント

ちょっと遅れてパブリシティに登場!
忘れかけてた乙女心を鷲掴みにしてますね~

DVD、きっとHK版では出るのでは・・・「天空の城」
みたいな?でも、大陸で撮ってるから、ちょっと
違うかな?
私も見たい!
TW特派員に捕獲を依頼しましょう~~!

投稿: 渡り鳥 | 2012年12月13日 (木) 23時40分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
完全に映画の存在忘れておりました(^^;)
こっちはこっちでいい感じですね。

HK版でたら特派員依頼してみます~。
とか言いながら・・台湾に買いに行ってたりして(--;)
最近自分でもやりかねんと思えるとこが怖いです。

投稿: ゆうちゃ | 2012年12月14日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/48314649

この記事へのトラックバック一覧です: 大陸映画~きっとやってこないわねぇ。(訂正あり):

« アジステ!! | トップページ | 台湾弾丸旅レポ第5弾 »