« 北京集合!! | トップページ | これが見たくて »

2013年1月31日 (木)

F4画像が増える幸せ。。。

私は画像を保存するときに名前と日付つけてるんですが、今日一日、

 

F4

って名前をつけた画像を保存するこの幸せ~。。

しんふ~(幸福)

 

てなわけで、たぶんもう皆様方、あらかた見て回って保存しまくっておられるとは思いますが・・・

貼っとくよ、自分の記念の為に貼っておくよ。

んで・・・なんでリハ風景もれてんだか(爆)

 

F4_20130130_14
江蘇衛視さんからのタレこみ写真。
どうやらこんな感じのステージらしいです。

 

F4_20130130_12
英徳学園の門も・・・

F4_20130130_11
中に入ったらなぜか簡体字なんですけどね(笑)
学園コントでもするんだろうか???

 

F4_20130130_21
ヴァネちゃんがあげてくれたリハ風景・・・
えーーっと、オトコマエのラブリーなポーズは何???
4人揃ってサングラスかと思いきや、オトコマエは帽子を目深にかぶってました。

今頃本番かなぁ・・・・

F4_20130130_17
盛り上がってる????
(こうしてみると・・・あんまりやってること変わんないよね)

 

明日には帰られるそうで・・・

F4_20130130_19
またもや厳重装備なんでしょう・・・
一人だけ、マスクがエライことになってますけど(爆)

|

« 北京集合!! | トップページ | これが見たくて »

コメント

私も何年かぶりで『F4』というタイトルで保存しました。(苦節・・・何年って日本以外の迷さんは、ホンとHK以来ですからね~)
何だかんだと言っても、合えば可愛い!じゃないですか?
リハ中に、オトコマエとVが何気に雑談して笑ってるのが、一番ツボだったかも?
GOOD JOB!とアジア全域の迷が褒めてますね・・・江蘇TV!

投稿: 渡り鳥 | 2013年1月31日 (木) 07時59分

渡り鳥さん、いらっしゃいませ~。
日本ツアー来てない方々にとっては、6年ぶりですか。長かったですね。
江蘇衛視、ほんといい仕事してくれました。
払ったギャラ分の宣伝効果はバッチリですよ!

ヴァネちゃんと孝天さん喋ってましたね。側で盗み聞きしたかった。
他に各ペアの写真とかあがってこないかとワクワクなんですけど。
宣伝部長のヴァネちゃん頼みますって感じです。。

投稿: ゆうちゃ | 2013年1月31日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/49065600

この記事へのトラックバック一覧です: F4画像が増える幸せ。。。:

« 北京集合!! | トップページ | これが見たくて »