« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月31日 (木)

これが見たくて

微博より転載:转自Weibo:@mo李沫mo:F4。上台前。好兄弟。。一辈子。下台之后,孝天先出门,在寒风中等了2分钟,大家都出来了。说了一句。都到齐了吗?走。。!想念十年前在我身边的好姐妹

undefined うれしい 哭( TДT) お写真撮ってあげてくれた方に感謝。 (お名前は帰ってからアップします)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

F4画像が増える幸せ。。。

私は画像を保存するときに名前と日付つけてるんですが、今日一日、

 

F4

って名前をつけた画像を保存するこの幸せ~。。

しんふ~(幸福)

 

てなわけで、たぶんもう皆様方、あらかた見て回って保存しまくっておられるとは思いますが・・・

貼っとくよ、自分の記念の為に貼っておくよ。

んで・・・なんでリハ風景もれてんだか(爆)

 

F4_20130130_14
江蘇衛視さんからのタレこみ写真。
どうやらこんな感じのステージらしいです。

 

F4_20130130_12
英徳学園の門も・・・

F4_20130130_11
中に入ったらなぜか簡体字なんですけどね(笑)
学園コントでもするんだろうか???

 

F4_20130130_21
ヴァネちゃんがあげてくれたリハ風景・・・
えーーっと、オトコマエのラブリーなポーズは何???
4人揃ってサングラスかと思いきや、オトコマエは帽子を目深にかぶってました。

今頃本番かなぁ・・・・

F4_20130130_17
盛り上がってる????
(こうしてみると・・・あんまりやってること変わんないよね)

 

明日には帰られるそうで・・・

F4_20130130_19
またもや厳重装備なんでしょう・・・
一人だけ、マスクがエライことになってますけど(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

北京集合!!

とりあえず・・・

オトコマエの記事のメインはゴシップですが置いといて・・・

りんごに最新動くオトコマエ動画があがってます。

貼れないのでこっちに飛んでください⇒★オトコマエ

リンゴ記事内の写真は相変わらず悪意を感じる不細工さなのでパス(笑)

若干・・・刈りあがってます(@@;)

でも、今回の刈りあがりは似合うから良し!!

 

んで、お昼過ぎにヴァネちゃんのツイに上がった写真&一言

 

好久不見兄弟

F4_20130129_02

ジェリーとヴァネちゃん北京行きの飛行機に乗り合わせたそうです。

そんな偶然見せつけられたら・・・泣く・・・・(T^T)

記事も出ました⇒★南海網

 

ただいま、末っ子大捜索中です。

マスク姿で北京に向かった姿ありとのこと。。。

捕獲したらあげます。

見つかるまで・・・2/19からようやく「回家」台湾 壱電視(つまりリンゴ)で放送です。

http://youtu.be/cgLxjbb3awI

見るたびにやつれていった原因のあの一作。

台湾語、日本語、華語と全身全霊入魂の一作。

予告編見るだけでもどんだけがんばったか伝わります。

 

仔仔、見つからなかったらごめんなさい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記

仔発見!!

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正座だ!正座だ!!!

CMも毎日しつこく流れてるみたいなんで、今度こそ合体見られそうです。

あんなイチャイチャ、こんなイチャイチャ。。イチャイチャ、イチャイチャ。。

http://youtu.be/FTmkdljwKCI

幸福No。1

本当に見られれば、間違いなく幸福№1でしょう!!(T^T)
PCの前にハンカチ片手に正座で涙する乙女が多数発生することでしょう。
なにはともあれ、収録があるという30日に北京に集まる4人の姿を、どっかの新聞キャッチしてーーーー!!

 

さ、うちらは涙する準備です。
にょろりんが年越ししてくれてたおかげで大陸の直播をブックマークしてたのだよ(^^)v
その他、春節HPからもリンクがあるけど、たぶんここが一番混むと思うのよね。
にょろりんも年越しの出番の時は混みまくりでずっとクルクルしてたので、何か所か押さえておくのがよろしいかと・・・

 

まずは、江蘇衛視HP⇒★JSTV.COM (HPからもリンク有)←2/10追記 22:30から始まりました。画質悪いです

★941gb.com (LIVEじゃないかも)←2/10追記LIVEじゃないがちょい遅れぐらいでほぼLIVE

★体育吧 TIYUBA.NET (LIVEじゃないかも)←2/10追記LIVEじゃないです。こちらも22:30くらいから始まったみたい。

★5556.com(LIVEじゃないかも) ←2/10追記。こちらもまだ最初の方。しかも止まりやすいです。

以上、4回線。。

 
試しに繋いでみましたが・・・なぜか全部違ってました(^^;)
完全にLIVEっちゅう訳にはいかないみたいで、追っかけ再生なのかな??
江蘇衛視がリンクしてるのが一番つながりやすかったし、ほぼリアルタイムです。
でも、当日はどうかなぁ???

あと、スマホを持ってる方はアプリからも見られます。
アンドロイドだと「DoPool」ってアプリをインストールして

Unnamed
赤丸をつけたとこをポチ。
衛視報道をポチ。
江蘇衛視(129)を探してポチ。
番組表が出てくるので番組名横の再生マークをポチ。
番組の放送が始まります。

ちょっと画像がジャギジャギで、しかもとまりまくるかもしれませんけど(--;)
まったく見られないよりはマシかな??
止まった場合でも追っかけ再生してくれるみたいなんで、見逃しはしないと思います。

iphoneの方は自分で探して下さいね。

 

きっと翌日辺りにツベさんとこに落ちてくると思いますが、なるべくならリアルでみたいですものね。
番組は2月10日19:30(日本時間20:30)から開始予定。
スーたちが何時に出てくるかわかりませんが、出てくるまで待ってます。
今年こそ~(まだ半信半疑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

今年こそ叶うか??

江蘇衛視の春節番組出演がほぼ確定したみたいです。

昨日、江蘇衛視がついに正式発表したとのこと。

HPにもちゃんと写真が・・・・⇒★江蘇衛視春晩會

くるくるパーマのオトコマエガ・・・(笑)

 

今年こそ、今年こそ合体の夢が叶いそうですね。

あぁでも、いつも土壇場で騙されるので、放送当日まで疑ってかかります。

放送はきっとネットでしか見れないでしょう。

この年末ににょろりんが年越し番組出るからとネット視聴に繋いでいましたが、いい場面でクルクル~@
(しかも私は肝心のにょろりんの時に寝てしまったのでリアルタイムでは見ていない)

万が一、見られなくてもどっかで落ちてくるさーーと期待してみる。

 

1月30日に北京での収録を行い、曲は2曲ですが、具体的にどの2曲を歌うのかは発表待ちとのことです。

全部訳したいとこなんですが、おでかけするのでちょっとだけ(過ぎですけど)

★Nownews  ★北京新浪1  ★北京新浪2  

★Yes娯楽(こちら一番読み応え有。でもなんで孝天さんだけF4になったきっかけ書いてないんだ( ゚皿゚)キーッ!!)

そんなこんなで・・・・

F4_20130124_01
 

再び、4人のイチャイチャを見られることを期待して・・・・(-||-)祈る

2月10日はPC前に正座で集合できますように。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

毎年恒例。。

出ました。合体記事です。

 

F4江蘇テレビの春節年越し番組出演・・か?・・・

中天ニュース

http://youtu.be/hkpDGjIV7Ow

 

壱電視

http://youtu.be/7rr86Mwp0WE

 

毎年ネットニュースに浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・

でも今年はテレビニュースにもなりましたよ・・実現は近い???

 

でもでも、今年は孝天さんとこのSummer小姐が「よっぽどのアクシデントがない限り」とのたまってるので有り得るかも・・・
四人の合体は2008年以来の日本四魂以来ってことで大陸も台湾も盛り上がってる・・・のかな??
2790万台ピーってことは日本円で約8300万・・これって一人当たり?それとも4人で「流星雨」一曲分???
あぁ、まだこの動画の内容は聞き取れないわ。。。
ってことで新聞記事⇒★新浪北米★聯合報  ★レコチャ(日本語記事)

 

どこであれなんであれ・・4人のイチャイチャが久しぶりに見られればいいです。
もし実現叶った日には・・・PCの前に正座して拝むことでしょう。。。

毎年儚い夢とはいえ楽しみです、真剣に・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

唯一の報道??

孝天さんの誕生日についてリンゴが唯一?報道してました

んがっ、内容は無いよう・・・・ダジャレ言ってる場合じゃないか・・・

懐かし動画しか出てきませんけど・・・

★1/15明星Birthday 朱孝天

 

さて、実物はどこで何してるんでしょう??

寒すぎるから冬眠からは目覚めませんかね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

お誕生日おめでとう!!

Ken_20130115_birthday1

Ken_20130115_birthday2

なぁんて・・・

去年のコンサートからこっち驚かされっぱなしで、今年も早々驚かされて、

いい意味でどんどん変わっていくあなた。

朱孝天、34歳のあなたはどんなオトコマエな姿を見せてくれるのか・・・

楽しみに見つめています。

 

ちょっとヤル気になったあなたに応えるべく動画初挑戦!!

http://youtu.be/vxY2bFq4a30

ドン引き????

ちょっと画像が荒くてあれですが((((((^^;)

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

自分の手を写真で撮るのって案外難しいですな。。

楽しんで頂けていたら幸いです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

ゆる募集のメール送信について

メールが送信できないの(TT)というお話をいただきましたので、

プロフィールからメールが送れないよと言う方は
コメント欄にお名前とメアドを入れて下さい。
コメント欄に鍵はありませんが、一旦すべて非公開になっています。
コメント確認後、こちらから改めてメールアドレスをご連絡します。
 
 
あ、スマフォからはプロフ欄に載ってるメールアドレスを直接押しても送れません。
迷惑メール防止のために「@」が「at」になってるようです(昨日初めて知った)
メアドコピーして@に変更してから送ってください。
 
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

ゆる募!<ちょいと追記あり>

手の平に

「生」
「日」
「快」
「樂」
 
「朱」
「孝」
「天」
を一文字書いている画像 ゆる募。。。
 

20130111_221730

こんな感じでお好きな文字を一文字、「自分の」手のひらに書いている写真募集。。
色&手の形は自由です。
お名前は空いてるスペースに適当に入れさせていただきますので載せたいお名前も一緒にメールして下さい。
名前入りの画像も大歓迎です。
 
画像はマニアックなお誕生日動画に使用します。
テーマは「手」
ちなみに動画は初作成なので気に入らなかったらごめんなさいっです。
よろしければプロフィールの「メールアドレス送信」に送ってください。
送っていただいた画像は意地でも必ず使用いたします(^^;)
締め切りは1月14日0時!!
締め切りすぎると作成できないので厳守でございます。
ゆる募なので無理なくよろしくお願いします。。。
<追記>
動画はYouTubeを使ってこちらで公開します。
今のところ孝天さんには贈る予定はありませんのであしからず。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

どーしたっ!?

そろそろグリーンズも書かなきゃねぇなどとのんびり思っていたところ・・・

【I・KEN】にオトコマエまたもやメッセージ。

こんどは「明けまして、おめでとうございます。」です・・・

 

だから何があったんだーーー!!!

 

新年営業開始初日から【I・KEN】が動いたことなんてあったでしょうか?(あったらごめんよ)

うわぁ、慣れない、慣れない、なんだこの立て続け攻撃は・・・

浮気しまくってんのバレたか?(いや、そんなの気にしてないだろう)

 

ファンサービスという言葉をここに来て覚えたと見える。。。

いや、いいから、そんなことしなくて大丈夫だから。

(浮気はするけど)

そんなことされると・・・

照れるやないかいっ(* ̄ー ̄*)

 

はぁぁ、これはお誕生日、気合入れないといけないってことね。。。

むむむ。。オトコマエからこういうプレッシャー受けたの初めてだわ。。

ちょっと。。うれしいかも(^0^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

生日快樂!!

ジェリー お誕生日おめでとーーー!!

 

Jerry_20130101_01
ここんとこ新聞であがるお顔がお疲れ&むくんでてちと心配。
大陸でのお仕事は無事に進んでるのでしょうか???

「花樣」のプロモでちょこっとだけ台湾に戻ってきたジェリー。
年越しは五月天のコンサートに参加していたらしい。。
高雄のライブには映ってなかったけどそうなのね。。
少しはゆっくりしたお正月を過ごせたのかな?

今年はたくさんお仕事できるといいですね。(迷にとっても)

 

年末からのお仕事 映画「花様」

http://youtu.be/OeRGqp_gQMI

ヒットしますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年快樂!!

Photo_2

今年もよろしくお願いいたします。

 

どんどん更新が滞ってきておりますが、

これからもマイペースですすめていきたいと思います。

浮気もしつつ・・・(^^;)

にょろにょろと息長く・・・

 

よろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »