« 生日快樂!! | トップページ | ゆる募!<ちょいと追記あり> »

2013年1月 7日 (月)

どーしたっ!?

そろそろグリーンズも書かなきゃねぇなどとのんびり思っていたところ・・・

【I・KEN】にオトコマエまたもやメッセージ。

こんどは「明けまして、おめでとうございます。」です・・・

 

だから何があったんだーーー!!!

 

新年営業開始初日から【I・KEN】が動いたことなんてあったでしょうか?(あったらごめんよ)

うわぁ、慣れない、慣れない、なんだこの立て続け攻撃は・・・

浮気しまくってんのバレたか?(いや、そんなの気にしてないだろう)

 

ファンサービスという言葉をここに来て覚えたと見える。。。

いや、いいから、そんなことしなくて大丈夫だから。

(浮気はするけど)

そんなことされると・・・

照れるやないかいっ(* ̄ー ̄*)

 

はぁぁ、これはお誕生日、気合入れないといけないってことね。。。

むむむ。。オトコマエからこういうプレッシャー受けたの初めてだわ。。

ちょっと。。うれしいかも(^0^)

|

« 生日快樂!! | トップページ | ゆる募!<ちょいと追記あり> »

コメント

考えたら、来週BDですものね~~!
そりゃ、忘れられたら困る!ってアピったか???
それにしても、いろいろ新しい言葉を覚えて・・・「おとこまえ」に「ファンサービス」?
きっと脳内に、FC枠なるカテゴリーができたのかも?(人ごとながら面白い!)

投稿: 渡り鳥 | 2013年1月 8日 (火) 23時36分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
忘れるわけありませんがなっ!って言いたいとこですが、ほったらかしが過ぎて忘れてる人も多いかも・・・
でも・・このご挨拶・・・
何がミソって新浪でもしてないんですよねぇ~(新浪はクリスマスイヴで止まってます)
 
ほったらかされてたこの数年はなんだったのか・・・
なんか別人の勢いで戸惑うばかりです。
脳内のFC枠が定着しますように・・・(飽きっぽくもあるんですよね、オトコマエ・・・)

投稿: ゆうちゃ | 2013年1月 9日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/48644107

この記事へのトラックバック一覧です: どーしたっ!?:

« 生日快樂!! | トップページ | ゆる募!<ちょいと追記あり> »