« 今年こそ叶うか?? | トップページ | 北京集合!! »

2013年1月29日 (火)

正座だ!正座だ!!!

CMも毎日しつこく流れてるみたいなんで、今度こそ合体見られそうです。

あんなイチャイチャ、こんなイチャイチャ。。イチャイチャ、イチャイチャ。。

http://youtu.be/FTmkdljwKCI

幸福No。1

本当に見られれば、間違いなく幸福№1でしょう!!(T^T)
PCの前にハンカチ片手に正座で涙する乙女が多数発生することでしょう。
なにはともあれ、収録があるという30日に北京に集まる4人の姿を、どっかの新聞キャッチしてーーーー!!

 

さ、うちらは涙する準備です。
にょろりんが年越ししてくれてたおかげで大陸の直播をブックマークしてたのだよ(^^)v
その他、春節HPからもリンクがあるけど、たぶんここが一番混むと思うのよね。
にょろりんも年越しの出番の時は混みまくりでずっとクルクルしてたので、何か所か押さえておくのがよろしいかと・・・

 

まずは、江蘇衛視HP⇒★JSTV.COM (HPからもリンク有)←2/10追記 22:30から始まりました。画質悪いです

★941gb.com (LIVEじゃないかも)←2/10追記LIVEじゃないがちょい遅れぐらいでほぼLIVE

★体育吧 TIYUBA.NET (LIVEじゃないかも)←2/10追記LIVEじゃないです。こちらも22:30くらいから始まったみたい。

★5556.com(LIVEじゃないかも) ←2/10追記。こちらもまだ最初の方。しかも止まりやすいです。

以上、4回線。。

 
試しに繋いでみましたが・・・なぜか全部違ってました(^^;)
完全にLIVEっちゅう訳にはいかないみたいで、追っかけ再生なのかな??
江蘇衛視がリンクしてるのが一番つながりやすかったし、ほぼリアルタイムです。
でも、当日はどうかなぁ???

あと、スマホを持ってる方はアプリからも見られます。
アンドロイドだと「DoPool」ってアプリをインストールして

Unnamed
赤丸をつけたとこをポチ。
衛視報道をポチ。
江蘇衛視(129)を探してポチ。
番組表が出てくるので番組名横の再生マークをポチ。
番組の放送が始まります。

ちょっと画像がジャギジャギで、しかもとまりまくるかもしれませんけど(--;)
まったく見られないよりはマシかな??
止まった場合でも追っかけ再生してくれるみたいなんで、見逃しはしないと思います。

iphoneの方は自分で探して下さいね。

 

きっと翌日辺りにツベさんとこに落ちてくると思いますが、なるべくならリアルでみたいですものね。
番組は2月10日19:30(日本時間20:30)から開始予定。
スーたちが何時に出てくるかわかりませんが、出てくるまで待ってます。
今年こそ~(まだ半信半疑)

|

« 今年こそ叶うか?? | トップページ | 北京集合!! »

コメント

まだ、信じきれない自分が怖い・・・(オオカミ少年に慣らされすぎた!)
とにかく収録が終われば!動画はともかく観覧募集がかかってるので、静止画は週末には、上がるのでは!
歌は?服装は?お決まりフレーズは?と要らぬ心配ばかりで・・・きっとリアルでは、タオルを噛んだままフリーズだと思います(もうこの際、口パクでもいいわ!揃ってくれれば)

投稿: 渡り鳥 | 2013年1月29日 (火) 07時21分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
同じくまだ当日まで気が抜けません。
「収録のできがわるかったから~」なぁんて言い出しかねない方・・数名(爆)
きっと「大家好・・・」を聞いた瞬間に滝涙ですよ。
衣装は・・・もういいです。キンキラジャケットでもなんでも・・
(ヴァネちゃんが必死の抵抗を試みてくれることを祈る)
動く4人が観れればいいですーーーーーー

投稿: ゆうちゃ | 2013年1月29日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/49019840

この記事へのトラックバック一覧です: 正座だ!正座だ!!!:

« 今年こそ叶うか?? | トップページ | 北京集合!! »