« 毎年恒例。。 | トップページ | 正座だ!正座だ!!! »

2013年1月25日 (金)

今年こそ叶うか??

江蘇衛視の春節番組出演がほぼ確定したみたいです。

昨日、江蘇衛視がついに正式発表したとのこと。

HPにもちゃんと写真が・・・・⇒★江蘇衛視春晩會

くるくるパーマのオトコマエガ・・・(笑)

 

今年こそ、今年こそ合体の夢が叶いそうですね。

あぁでも、いつも土壇場で騙されるので、放送当日まで疑ってかかります。

放送はきっとネットでしか見れないでしょう。

この年末ににょろりんが年越し番組出るからとネット視聴に繋いでいましたが、いい場面でクルクル~@
(しかも私は肝心のにょろりんの時に寝てしまったのでリアルタイムでは見ていない)

万が一、見られなくてもどっかで落ちてくるさーーと期待してみる。

 

1月30日に北京での収録を行い、曲は2曲ですが、具体的にどの2曲を歌うのかは発表待ちとのことです。

全部訳したいとこなんですが、おでかけするのでちょっとだけ(過ぎですけど)

★Nownews  ★北京新浪1  ★北京新浪2  

★Yes娯楽(こちら一番読み応え有。でもなんで孝天さんだけF4になったきっかけ書いてないんだ( ゚皿゚)キーッ!!)

そんなこんなで・・・・

F4_20130124_01
 

再び、4人のイチャイチャを見られることを期待して・・・・(-||-)祈る

2月10日はPC前に正座で集合できますように。。。

|

« 毎年恒例。。 | トップページ | 正座だ!正座だ!!! »

コメント

マジで正座になりましたね~
リアルでは、きっと難しそう・・・TWの迷さんたちが、必死で落としてくれると思うのでそれに期待!です。

でも、OKした理由はなんだったんだろう?って日本を最後に無理だろうと言われていたのに・・・(やっぱり$か・・・とぼやく)

投稿: 渡り鳥 | 2013年1月25日 (金) 07時10分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
OKしたのはま$も大きいかと思われますが(笑)
大陸の仕事も多いからあちらの方が集まりやすいのかも。。
新年の年越しライブもけっこう有名どころは行ってましたものね。
本当は台湾で見られるのが一番なんでしょうけど、そこの需要は低そうなので(残念ながら)
この際、大陸でも見られればいいです。
 
キレイな画面は落ちてくるのを待つとして・・・
とりあえずリアルも頑張ります!

投稿: ゆうちゃ | 2013年1月29日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/48941795

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ叶うか??:

« 毎年恒例。。 | トップページ | 正座だ!正座だ!!! »