« ゆる募集のメール送信について | トップページ | 唯一の報道?? »

2013年1月15日 (火)

お誕生日おめでとう!!

Ken_20130115_birthday1

Ken_20130115_birthday2

なぁんて・・・

去年のコンサートからこっち驚かされっぱなしで、今年も早々驚かされて、

いい意味でどんどん変わっていくあなた。

朱孝天、34歳のあなたはどんなオトコマエな姿を見せてくれるのか・・・

楽しみに見つめています。

 

ちょっとヤル気になったあなたに応えるべく動画初挑戦!!

http://youtu.be/vxY2bFq4a30

ドン引き????

ちょっと画像が荒くてあれですが((((((^^;)

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

自分の手を写真で撮るのって案外難しいですな。。

楽しんで頂けていたら幸いです。

|

« ゆる募集のメール送信について | トップページ | 唯一の報道?? »

コメント

すばらしい!

すごいです♫感動しました!
特に点滴の写真を持ってくるところは
さすが!
マニアックです(笑)
参加させていただけたことを光栄に思います。

これからも楽しいアイデア待ってます☆

投稿: yuko.mama | 2013年1月15日 (火) 00時10分

yuko.mamaさん いらっしゃいませ~
早速のお越し&コメントありがとうございます。
点滴の写真に目をつけるとは・・・
実は最後に「あ、大事なもの忘れてた」って付け足しました( ̄ー ̄)ニヤリ
 
楽しんでいただけてよかったです。
ご参加ありがとうございました。

投稿: ゆうちゃ | 2013年1月15日 (火) 00時26分

生日快楽~~!
ん~~、そう、きたか!
これは、オトコマエの腕、手フェチの私としては、ヨダレもの・・・です。(失礼)

でも、たくさんの手写真、探すの、大変でしたね?
素晴らしい作品になってますので、是非、UPして下さいナ!
素敵なプレゼントです。

見せて頂いてありがとうございます!

投稿: 渡り鳥 | 2013年1月15日 (火) 07時30分

すてきな動画ありがとうございます

参加してよかったです

今年も鮨花贈れる日がくるといいですね

投稿: hanadan | 2013年1月15日 (火) 11時27分

>渡り鳥さん いらっしゃいませ~
ご参加ありがとうございます。
手だけにしようと思ったんですが、アジステの腕が捨てがたく(爆)
手写真は、選んでいく最中に自分の好みがはっきりわかりましたわ。同じようなお手手がいっぱい(^^;)削る作業が大変でした。

ツベは限定公開にして検索にはかからないようにしていますが、参加していただいてますし、迷さんの話のネタにしていただく分には構いませんのでご自由にどうぞ~です(^^)
ここにたどり着く方・・少ないですから(爆)

ご本人に直接送るのはご勘弁くださいませ~
こういうフェチ系の応援苦手だと思うんで(--;)


>hanadanさん いらっしゃいませ~
ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
今年も鮨花贈れるように、ぜひとも来日して欲しいですよね。
こればかりは縁の物でもありますが、私たちと孝天さんの縁はきっと固結びでつながってると信じて・・・

投稿: ゆうちゃ | 2013年1月15日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/48753833

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう!!:

« ゆる募集のメール送信について | トップページ | 唯一の報道?? »