« 正座だ!正座だ!!! | トップページ | F4画像が増える幸せ。。。 »

2013年1月29日 (火)

北京集合!!

とりあえず・・・

オトコマエの記事のメインはゴシップですが置いといて・・・

りんごに最新動くオトコマエ動画があがってます。

貼れないのでこっちに飛んでください⇒★オトコマエ

リンゴ記事内の写真は相変わらず悪意を感じる不細工さなのでパス(笑)

若干・・・刈りあがってます(@@;)

でも、今回の刈りあがりは似合うから良し!!

 

んで、お昼過ぎにヴァネちゃんのツイに上がった写真&一言

 

好久不見兄弟

F4_20130129_02

ジェリーとヴァネちゃん北京行きの飛行機に乗り合わせたそうです。

そんな偶然見せつけられたら・・・泣く・・・・(T^T)

記事も出ました⇒★南海網

 

ただいま、末っ子大捜索中です。

マスク姿で北京に向かった姿ありとのこと。。。

捕獲したらあげます。

見つかるまで・・・2/19からようやく「回家」台湾 壱電視(つまりリンゴ)で放送です。

http://youtu.be/cgLxjbb3awI

見るたびにやつれていった原因のあの一作。

台湾語、日本語、華語と全身全霊入魂の一作。

予告編見るだけでもどんだけがんばったか伝わります。

 

仔仔、見つからなかったらごめんなさい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記

仔発見!!

 
 

|

« 正座だ!正座だ!!! | トップページ | F4画像が増える幸せ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/49037250

この記事へのトラックバック一覧です: 北京集合!!:

« 正座だ!正座だ!!! | トップページ | F4画像が増える幸せ。。。 »