« 唯一の報道?? | トップページ | 今年こそ叶うか?? »

2013年1月23日 (水)

毎年恒例。。

出ました。合体記事です。

 

F4江蘇テレビの春節年越し番組出演・・か?・・・

中天ニュース

http://youtu.be/hkpDGjIV7Ow

 

壱電視

http://youtu.be/7rr86Mwp0WE

 

毎年ネットニュースに浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・

でも今年はテレビニュースにもなりましたよ・・実現は近い???

 

でもでも、今年は孝天さんとこのSummer小姐が「よっぽどのアクシデントがない限り」とのたまってるので有り得るかも・・・
四人の合体は2008年以来の日本四魂以来ってことで大陸も台湾も盛り上がってる・・・のかな??
2790万台ピーってことは日本円で約8300万・・これって一人当たり?それとも4人で「流星雨」一曲分???
あぁ、まだこの動画の内容は聞き取れないわ。。。
ってことで新聞記事⇒★新浪北米★聯合報  ★レコチャ(日本語記事)

 

どこであれなんであれ・・4人のイチャイチャが久しぶりに見られればいいです。
もし実現叶った日には・・・PCの前に正座して拝むことでしょう。。。

毎年儚い夢とはいえ楽しみです、真剣に・・・

|

« 唯一の報道?? | トップページ | 今年こそ叶うか?? »

コメント

今年はいやにリアルになってますね~(爆)
春節恒例の、オオカミ少年ネタだと思っていたのに~
それだけ、実現の希望は多いけど、リスクもあり!ってことなんでしょうね?
一曲分の、ギャラ?一人ずつ?どちらにしても、ドタキャンもありそうな・・・
収録は1月30日らしいので、集合すれば、噂になる
でしょうね?
そう言えば、Uさん、HKへ行きましたし、打合せ?
やはり正座で、拝まないと(爆)

投稿: 渡り鳥 | 2013年1月23日 (水) 16時00分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
そうなんですよねぇ、今年はえらくマジモード。
最後の「よっぽどのアクシデント」がひっかかりますよねぇ。
Uさん、香港ですか・・・。
夢、叶うかですよね。正座希望!!

投稿: ゆうちゃ | 2013年1月23日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/48894987

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例。。:

« 唯一の報道?? | トップページ | 今年こそ叶うか?? »