« お互いをどう思ってるの? | トップページ | 近づいてまいりました。 »

2013年2月 2日 (土)

出るわ、出るわ~

記事訳すのに疲れましたので、とりあえず支障のなさそうな動画をば・・・

http://www.tudou.com/programs/view/UnJwl8zGb04/

セットの準備を待ってる間にファンと話している姿ですね。
楽しそうだし・・・ヴァネちゃんがしてるそれは・・「流星花園」のつい何週か前に見たシーンだわ(笑)
太極ごっこでふざけ合ったり、踊って見たり(スタッフに悪乗りされて曲までかけられてるし)、こそこそとささやきあっていたり・・・
さすがにこれは放送では流れないから・・・すいません。アップさせていただきました。
本番の歌ってるとこより、実はこっちの方がずっと見たい姿だったりします(^^;)

 

あ、本番の動画はツベにおっこってきてますが、これは放送までのお楽しみにしておきたいなぁ。。見ちゃったけど・・・
ここでは貼りませんので、見たい方「F4 2013 春」で検索するとそれらしいものが出てきますよ。

 

後は写真を少々。。

F4_20130131_02
スタイリストさんが撮った写真です。孝天さん刈り上げ全開バージョン。背中が広い!!

F4_20130131_14

リンゴに掲載された今回の衣装。
ジェリーの赤燕尾と孝天さんの後ろの赤い切り込みはこれじゃ伝わり難いですがバックスタイルもよく考えられてていい感じに思えます。

F4_20130131_21

スタイリストさんがアップした帰国姿も含んでなどなど・・・

F4_20130131_23_2

スタイリストさん、遊ばれてる図。すんごい楽しそう・・・

F4_20130131_07
加油!加油!加油!!

F4_20130131_32
しゃべる。

F4_20130201_84
楽しそう。

F4_20130201_29

F4_20130201_80_2
歌ってます。

F4_20130201_89
噂の旭天ハグハグ。。

F4_20130131_42

何年経っても変わらない。。Forever 4

|

« お互いをどう思ってるの? | トップページ | 近づいてまいりました。 »

コメント

まあ衣装は、合格点?初期のどうもショーモナイ頃に比べれば、良し!としましょう・・・
孝天さんの、ヘアーも、06HKの、3日目にオールバックで出てこられた時に比べれば、衝撃度は少なし!です。
(あの頃は、まだアイドルだったので・・・今は、何で
 来られても、許せる位、いろんな姿を見ちゃったし・・・)
今だに、3兄たちが、仔をいじって遊んでいるのが、嬉しくもあり、おかしくもあり・・・
それを嫌がらない仔も、ある意味大人になったか、マイペース度が上がったか?
日本公演に比べれば、肩の力が抜けて(チャイ語だし、新しい仕込みもないし)楽しそうで良かったです。

投稿: 渡り鳥 | 2013年2月 2日 (土) 15時19分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
いやぁ、初期の花柄アロハの衝撃は忘れられません。あ、そしてジャパンツアーの金ピカジャケットとか(笑)
いやぁ、、、スタイル的に言いたいことは山盛りありますが・・・
4人がイチャイチャして楽しそうだったら、「ま、いいか」で終わってしまうとこが恐ろしいです。

投稿: ゆうちゃ | 2013年2月 4日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/49113367

この記事へのトラックバック一覧です: 出るわ、出るわ~:

« お互いをどう思ってるの? | トップページ | 近づいてまいりました。 »