« 近づいてまいりました。 | トップページ | 春節快樂!萬事如意! »

2013年2月 9日 (土)

「また一年が過ぎた」新浪微博

書いてる言葉は後ろ向きですが、その一年の締めくくりは大変楽しかったらしい・・・・

F4_20130209_01

お仕事でジェリーがいないのが残念ですが・・・何とも楽しそうなことで。。

手だけじゃなく舌の形もきれい。。(゚▽゚*)

お隣の中途半端に舌を出してるヴィックもまたかわいらしい。

ヴァネちゃんは・・・慣れてますな(笑)

 

春節は4人ともゆっくりお休み取れるのかな?

リフレッシュしてお次の仕事に備えないとですね。

ヴィックは早くも「回家」と「忠烈楊家将」のプロモと忙しく過ごすみたいです。

両方ともだいぶ前に撮影が終わっているので、本当にようやく放送&公開!って感じですね。

両方とも無事にヒットしますように!!

 

そして、10日の放送まであと1日。

さすがに画像&動画の流出は減りました(爆)

後は本番を待つのみ~。

|

« 近づいてまいりました。 | トップページ | 春節快樂!萬事如意! »

コメント

今年は本当に『新年快楽~』って言えそうです(爆)
ギャラもさることながら、楽しそうにお仕事して、4人でするのも、悪くないかも?って思って貰えれば、それが、一番です。
(シメシメと舌舐めずり・・・)
マジで台北でのLIVEが叶えば、言うことないですが、それも次の10年の夢か~(って私、もう行けなくなるよ~)
ということで、無事に当日にたどり着けそうで良かった!よかった!(ホンバンニフキゲンニナラレタラ ホウソウ嫌!ニナリカネナイ)

投稿: 渡り鳥 | 2013年2月 9日 (土) 11時25分

渡り鳥さん お返事亀ですいません。
無事にたどり着けましたね。
台北LIVEみたいですね。
なんか、ひさしぶりにやったら楽しかったし~って感じで。。ね??
次の10年、いやまだ大ジョブですよ!!

投稿: ゆうちゃ | 2013年2月13日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/49278477

この記事へのトラックバック一覧です: 「また一年が過ぎた」新浪微博:

« 近づいてまいりました。 | トップページ | 春節快樂!萬事如意! »