« 春節快樂!萬事如意! | トップページ | 抜け殻~ »

2013年2月11日 (月)

泣くね。泣く。。。いや、一緒に泣きましょう。

まだ号泣から冷めやらぬゆうちゃでございます。

観ましたか?F4。

「我們是F4」これを聴くのに4年でございます。
(FB内の会話ですと日本ツアーは日本語だったと・・淡水以来でございます)

見損ねた方、途中でリロードにあってクルクルされてしまったかた\(◎o◎)←我

朗報です。もうあがってます。つべ(爆)

しかもかなりクリアです。

 

お薦めは7分48秒のハーレム・ユーさんの主題歌からです。
ハーレムさん好きは最初からどうぞ。

http://youtu.be/EPRpJKE8xC0

 

インタビューの意味がようやくわかりました。
一人ずつの感想とは書いてましたけど、誰が誰の感想かさっぱりわからなかったんですが、これでようやく判明です。

太極拳ポーズの美しいこと。。。

そして、この孝天さんのインタビューの答え方から「今年中にコンサートを」は完全にリップサービスだと判明。(オトコマエは確実なことは微に入り細に入り話すけど今回はあまりにも大雑把)
4人のイチャイチャぶりがたまりません。それでも多少大人になったのはわかる感じで。。。

 

では、個人的に封印してましたリハーサル風景。20分長いよ。

http://youtu.be/ZUTowj8X-Gc

 

インタビュー部分のみのFANCUM

http://youtu.be/sVDDoph0sq0

http://youtu.be/5FfiL_zK-DQ

http://youtu.be/2ELd3vU1il4

本編では削られてる質問やらやり取りも入ってます。

 

では…私もしばらく鬼リピートで浸ります。。。

|

« 春節快樂!萬事如意! | トップページ | 抜け殻~ »

コメント

「流星雨」と「我們是・・・」で泣かせて頂きました。
観客も全員歌ってる・・・ということで、やはり時間は経ったと実感です。
歌の途中で、立ち位置を変える時、さりげなくタッチする箇所や、お互いのコメントにマジ顔するなど・・・萌ポイント(久しぶりに、スーで萌えた!いつもはツッコミだらけだけど)満載。

これは保存版ですね?
でも、アジア中で、どれだけの人が、ネットに繋げたんでしょう?こりゃ、途中で、止まる訳です。

投稿: 渡り鳥 | 2013年2月11日 (月) 09時06分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
まだまだ放心です~
飲みには行ってますけど(^^;)
萌えましたか?萌えましたよね。。
あのイチャイチャぶりはたまりませんでしたよね。
それも「さりげない」辺りが大人度増したわねって感じで尚おいしい。。
 
私が主に見てたのは大陸サイトと途中から教えてもらった北米サイト。
途中何度か止まりました。(大陸は特に回線細いしねえ)
日本でも韓に流れた方も「キャー、スー」って戻ってきてるのたくさんお見かけしましたし。。
そんなのが全世界規模ですよね。
 
こりゃ永久保存するしかないでしょう!!

投稿: ゆうちゃ | 2013年2月13日 (水) 01時08分

ゆうちゃさん、おそらくコメントははじめまして…ではないかと。chaekoと申します。

ただただ、滝涙です(T_T)
とても久しぶりにのぞかせていただいて、
今中華はJayの情報をたまに追うくらいだったので…

まさか4人揃ったなんて…

涙がとまりません!
自分でもびっくりするくらい、
感激して泣いています。

私が彼らを知った2004年からでも9年もたったんですね…

感慨深すぎる!
すみません、冷静さを失ってます。

台湾が大好きになって、中国語をやろうと思ったきっかけのF4。
台湾に何度行った事か、
中国語も細々だけど続けています。
(だから映像と字幕でそこそこわかって嬉しいです)

ありがとうございます。
永久保存版です!

投稿: chaeko | 2013年2月14日 (木) 15時58分

chaekoさん いらっしゃいませ~。はじめまして。
そうなんですよ。4人が揃ったんですよ。
もう泣くしかないですよね(TT)
冷静でいられなくて当然です。だってもうないかもでしたから。 
 
現在進行形でスー迷をメインでしてる方はずいぶんと減っているようですというか減ってます(笑)
他の中華明星さんだったり韓な方だったりへ移行されてますが(私も半分首ツッコんでます)
今回、あちこちでひさしぶりーーーと文字が躍ってました。
単独はともかくとしてスーなら話は別!!ってギャーギャーなってましたよ。
chaekoさんと同じように知らなかったって方も多いかもしれませんね。
 
ここに上げてる動画はほんの一部で、まだまだありますよ。ツベなどで「F4 春」で検索すると芋づる式に出てきますよ。永久保存版で繰り返し見て泣いてください!

投稿: ゆうちゃ | 2013年2月15日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/49322777

この記事へのトラックバック一覧です: 泣くね。泣く。。。いや、一緒に泣きましょう。:

« 春節快樂!萬事如意! | トップページ | 抜け殻~ »