« 今日から「回家」 | トップページ | 五月に降る雪 終了 »

2013年2月19日 (火)

回家

数年前、ヴィックをあっちゅう間にガリガリにさせ、むっちゃ心配させた「回家」

ファンミに行った時、「だいぶ戻ったんだよ」と言ってたけど・・「ほっせーー」と思った記憶がよみがえる。
(そして、あの時買ったカレーの賞味期限が切れました。食うぞ、食いたいぞ、お返事待ちのカレーパーティ。期限切れてないカレーも作りますよ)

本日、日本時間21時から放送開始です。
リアルタイムで見られるアドレスは知りませんので(^^;)
代わりに壱電視の「回家」動画再生リストのアドレスを
★壱電視「回家」

 

 

メイキング

ヴィックが全身全霊こめて演じた役。
おっこって来るのを楽しみに待ちます。

ただいま、ネットライブ番組出演中のヴィック。

体重戻って良かったよ。

Zai_20130219_01

|

« 今日から「回家」 | トップページ | 五月に降る雪 終了 »

コメント

春晩の時には、すっかり戻っていた?ようで・・・きっと細かった時に採寸した?衣装がパツパツ。
流星2の時を思い出しました!

今季は、ドラマと映画、どっちも見たいよ~~!
ま、ドラマは来るでしょ?問題は映画!(こっちもウーズン絡みで来るかな~)
久しぶりに、演技派仔を見たい!

投稿: 渡り鳥 | 2013年2月20日 (水) 00時28分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
戻っていて何よりでしたよ。
その後の時代劇もハードそうでなかなか戻らなかったですもんね。
春晩は戻った&末っ子=緊張感なしで尚更、パツパツに見えたのかも。
(実はオトコマエに負けず劣らず増減が激しいんだけど、あんまり言われない仔)
 
「回家」来ますかね?話しが話だけにテレビ放映は厳しそうですけどDVDだけでも来てくれるといいんですが。。
私はかえって映画の方が来そうな気がするんですけど。ただいま、一押しのズンも出てますし、なんか映画祭にひっかからんかなと・・・

投稿: ゆうちゃ | 2013年2月21日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/49515305

この記事へのトラックバック一覧です: 回家:

« 今日から「回家」 | トップページ | 五月に降る雪 終了 »