« やっちまったか?やっちまったな・・・ | トップページ | 出るわ、出るわ~ »

2013年2月 1日 (金)

お互いをどう思ってるの?

春晩から帰る姿が撮影されてます。

F4_20130201_75
いいじゃないか~、かわいいじゃないか~。
これでよかったんちゃうん???(TT)と今さらながらに思う訳ですが・・・もう録っちゃったしね・・・
あの衣装には負けるか・・・でも、あの分け目はないっ!!

と未だ、髪型ショックから抜け切れておりません。。

 

今日も続々と新聞があがってきています。
内容はほとんどがジェリーと孝天さんの仲直りにからんだお互いにどう思ってるかの話とコンサートツアーの話です。

4年余り遠く離れていたF4がついに北京で江蘇衛視春晩録画の為に合体した。
1月31日午前1時過ぎ(って、観覧有の録画をこんな時間から始める方はにビックリよ)
言承旭、周渝民、吳建豪、朱孝天は名曲「流星雨」にあわせて登場し、ファンは感激の涙が目から溢れていました。
司会者は、再びF4がコンサートをする姿を見たいと言ったところ、4人は異口同音に「問題ないよ」と答え、4人自身も今回の協力を経て再び一緒に仕事をしたいと望んでるように見え、コンサートツアーを間近に行われるでしょう。

4人は赤と黒の衣装に身を包み、「流星雨」と「第一時間」を歌いました。二曲は多くの人の青春の記憶として思い起こされます。3人の現在の状況に話が及ぶと朱孝天は「心が若く、生活は不規則」と話します。実は4人は普段から連絡を取り合っていて現場でお互いのことを暴露し合いました。仔仔は家に帰るのが大好きで、比較的感情的で、有る時はお母さんみたいだったり、また妹の女友達みたいだったりします。言承旭は以前は子供っぽかったが、今はちょっと大人の男になりました。性格はふさぎ込んだり騒がしかったり、彼の感情は永遠に謎です。吳建豪は小太陽で、常に皆に集まるように約束を交わします。

仔仔は言承旭が最も不当に扱われてると悔しく思っていて、彼はどんなに忙しくても、他の3人が新しい映画や作品があると必ず全部に贈り物を贈っていると言います。以前にF4の合体が破局になり、朱孝天が言承旭のせいだと指摘したと伝わって、その後ファン同士がもめ、二人もまたわだかまりがあるように伝えられた。言承旭は昨日朱孝天に借りがある、自分が一番年上だけれども朱孝天が一番人の面倒をよく見てくれたと言いました。言い終えて朱孝天と抱き合って、わだかまりは泡となりました。

吳建豪は昨日、微博に一枚の写真を貼りつけました。それは4人が固く抱き合い、一緒にステージにあがる準備をしているものでした。江蘇衛視のスタッフは微博で、F4はステージの後、まず朱孝天が先にドアをでて、寒風が吹く中メンバーを待ち、出てきた後「全員そろった?行こうか」と言ったと話しました。ネットコメントでは「感無量だ」と引用されました。

F4コンサートについてファンは実現できると思っているが、多くの人は可能性は少ないと思っている。朱孝天のマネージャーは、まだ何も聞いていないので、しばらくは無理だと言い、周渝民のマネージャーは、司会者の提案にはF4は問題ないと言ったが、その後は何も知らないと言いいます。吳建豪のマネージャーは、もし全員がOKと言うのだったら、もちろん実現はするだろうと言いました。ただ一人仕事の為に大陸に残った言承旭をのぞいて3人は昨日同じ飛行機で台湾に戻ってきました。聞くところによると4人の合体でそれぞれ600万人民元(2843万台湾ドル)ずつ持って帰ったということです。

★中時娯楽 (上の写真はここにあります)

ほぼ同じ内容が⇒★聯合報

こっちもほぼ同じ内容ですが・・・仔仔が預けたバイクが3年経った今でも家にある。電話したら取りに来るって言ったのに、まったく取りに来ないって話が増えてます。
小紅まだオトコマエのとこにあんのね、ファンミであれだけ返せって言ってたのに(爆)

★新華網  バージョン違いで★新華網

こっちは新浪系。
微博で相互關注になっていたり、なってなかったりすることについてと、
それぞれについての内容が増えてます。

ジェリーについて
言承旭とよく喧嘩する吳建豪は(朱孝天じゃないのか?)ここ数年で大人になったて、簡易メールも送れるようになったって聞くよ。仔仔は大いに褒めていて「ずっともっとも悔しいことは、僕たち四人が別れて発展した後、それぞれに自分の仕事範囲を持った。けれど僕が新しいドラマをすると、たとえ他の人は来なくても、花か祝福のメッセージがいつも絶対に届くんだ。

ヴィックについて
吳建豪は、一度仔仔と一緒にジムで鍛えようと約束したけれど、現われなかった話をした。
「ヴィックが電話をかけてきて、体を鍛えたいって言ってきたから、すぐにジムのトレーナーに電話をしておいたんだ。その時はすぐに外国に行かなくちゃいけなかったから。どうなったか連絡して、当日、午後4時に彼に電話したけど出なくて、5時と6時にまた電話したけどまた出なくて、僕らはもうジムに着いてしまったんだ。そしたら8時か9時くらいに電話してきて「寝過ごした」って・・・。朱孝天はすぐに話を膨らまして「彼のバイクがうちにもう3年もあるんだけど、まったく取りに来ないんだ」最後に感慨深げに「いつも10回電話すると1回辻るんで、僕はすぐにお礼参りに行くんだ」いくつかの恨み言を聞いた後も仔仔は反撃もせずに、ただ黙って微笑んで同意を示していた。

★北京新浪網

★新浪香港 (これはジェリーが孝天さんに謝った話だけ)

 

リンゴの記事には動画と空港写真があります。
ちょっと動画の内容が毒だらけですけど(--*)

★リンゴ

 

台視はステージ前の様子と終わった後の話をヴァネちゃんの微博から丸写し付で(笑)

★台視

1月30日に出てた動画付き記事乗せ忘れてたかな?懐かしの淡水がいっぱい。

★台視

 

春晩前と後と・・・ギャラの金額が台湾ドルにしたら100万ドルほど上がってるんですけど・・・為替のせい?(笑)

まだあるんですが、続きは後ほど~。。

|

« やっちまったか?やっちまったな・・・ | トップページ | 出るわ、出るわ~ »

コメント

仲のいい部活のメンバーみたいな感じなんでしょうか?気にいらないこともあるし、自分の立ち位置を確立してるけど、全体でするよ~!って言われると、決してイヤじゃない!むしろ楽しんでる!
だって、怒涛の時期を一緒に過ごしてきたんだから、本当に分かち合ってきてるはず!

長男と三男の不仲も、リアルな兄弟だって同じだと思います。

それにしても、溢れ出る情報もそうですが、やはり出演させた江蘇衛視の担当者の根性に、一番の拍手でしょう!もしかして迷だったりして・・・ありえるなぁ~(キットソウダ)

投稿: 渡り鳥 | 2013年2月 1日 (金) 23時59分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
仲のいい部活!まさにそんな感じですよね。やってる当時は若いし必死だったから揉めたけど、月日が経つといい思い出で、返ってお互いに良い従妹も悪いとこもわかってるから気兼ねなく付き合える、そんな風に見えますよね。
 
江蘇衛視の担当者、あらゆる意味でGood jobです。スタッフのツイがかなり感慨深げなので、きっと迷ですよ!!!

投稿: ゆうちゃ | 2013年2月 2日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/49108850

この記事へのトラックバック一覧です: お互いをどう思ってるの?:

« やっちまったか?やっちまったな・・・ | トップページ | 出るわ、出るわ~ »