« 回家 | トップページ | ROAD LESS TRAVELED 公開日決定! »

2013年2月22日 (金)

五月に降る雪 終了

最終回、無事終わりました。

(実は1話ほど見飛ばしてるのですが・・・)
 
う~ん、アジリパさんのブログでも終わり方は視聴者に任せる感じとなってましたが・・・
微妙~ん。
中視版はわかりにくいから再編集しなおしたと以前におっしゃってられたのですが、それでもまだまだわかりにくいというか、なんか中途半端だわ。
 
ロバ男さん、どんどんやな奴になっていくし・・・
阿泰さんはどんどんいい奴になっていくし・・・
 
わかるんだけど、その頑固で偏屈なキャラ設定だとそうなるのはわかるんだけど
もうちっといい性格にはならんかったんかいっ!
 
で、どんどん性格の良くなる阿泰さんフッてロバ男さんにいくのか?いくのか????
私なら行かないぞ~(爆)と思いつつ・・・
 
どうにもキャラに深みがない。
これは演技のせいなのか?それとも台本のせいなのか?
たぶんに台本のせいでしょうね。
お話が上っ面で流れて行ってる感じがありありでした。
せっかくのきれいな景色がもったいなかったな。。
もっといいお話にもなれたんだろうに。。
ちなみに、一番好きなのは王爺爺。。癒されました~(^^;)

|

« 回家 | トップページ | ROAD LESS TRAVELED 公開日決定! »

コメント

終わりましたね~ま、女主角がアレだから・・・(以下自粛)
どうして、もちってマシな展開にならなかったかな~?俳優の使い回しが目立って・・・阿泰のママが、チョコレートの話の、イイお母さんだし・・・
私も、王爺爺が一番だったかな~
絵がいいのに、勿体無い展開だったわ!
来週からは、お気楽に見れます

投稿: 渡り鳥 | 2013年2月23日 (土) 00時45分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
ははは、思い返すに女主角の行動がようわからんからあぁなったのかな。。
きっと阿泰にフラフラ行かずにそれでも信じてるだったらわかったんでしょうね。
まぁ、恋愛シーンが恋愛に見えてない時点であかんかったんでしょうけど(爆)

台湾の俳優さんは日本以上に人数が限られてる上に大陸行っちゃってる人も多いですもんね。
まぁ、おなじみのメンバーが今度はこんな役!?って楽しみもありますけどね。

来週からは李大仁ですね。
私、ネットで見るのあきらめたので楽しみです。

投稿: ゆうちゃ | 2013年2月23日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/49564098

この記事へのトラックバック一覧です: 五月に降る雪 終了:

« 回家 | トップページ | ROAD LESS TRAVELED 公開日決定! »