« これが見たくて | トップページ | お互いをどう思ってるの? »

2013年2月 1日 (金)

やっちまったか?やっちまったな・・・

まずは、ヴァネちゃんがあげてくれたお写真をば・・・

VANNESS FB 「笑・・・還是不笑・・・(笑う?それとも笑わない?)」

F4_20130131_13

若干一名・・・笑えない髪型の方がいらっしゃいます。。
刈り上げた時から悪い予感はしてたんだが・・オールバックならなんとかなるかと思ったのに・・・まさかの失敗アシメとは・・・(;´д`)トホホ…
(その昔、有名になった軍事評論家の方かと思いましたよ。)

 

ちゃんとしたお写真を一枚。。
F4_20130131_08出典は写真内
ここ一番、必ず誰かがどっか変!なカッコになるのも変わりなかったか・・・

 

今回の衣装も最初見た時はやっちまった感が満載だったんですが・・・
衣装単独の写真を見るとそうでもなし。。。
衣装に関する記事がリンゴに出てました。

F4は昨日江蘇衛視春晩の為に集合し、聞けば600万人民元(約2843万台湾$)を持ち帰りました。4人は同じ仕事を同じ報酬で受け、同じWestinホテルに泊まりました。今後4年もまた集合するのは難しい為、主催者側はさらに100万元かけてショーの衣装を制作しました。スタイリストの陳孫華いわく「ヴィックは体が大きくなって、ジェリーは暗い色をやめたいって」。昨日の深夜に正式に録画され、陰暦の元旦に放送されます。

昨日の午後に行われたリハーサルでは本番の衣装は着用されませんでしたが、期せずして全員が同じような濃いグレーのカジュアルなスタイルで登場し、お互いに見合っては笑いあって、「流星雨」と「第一時間」を練習しました。2曲の為に2時間近いリハーサル時間を費やしました。会場の外には数百名のファンが待っていて、主催者は10数名のガードマンを身辺警護にはりつけました。F4は暗黙の了解は元のままで、リハーサル中も度々談笑したり、ふざけ合ったりと、非常に順調に進みました。

F4が10年前に初めて北京で開いたコンサートを開き、6万任を熱狂の渦に巻き込みました。その当時、彼らのスタイリストを務めていた陳孫華が再び腕を振るいました。彼はわざわざ高級オーダーメイド扱うEmmanuel Chenに舞台衣装の製作を依頼しました。仕事は繊細で、わざわざ4人に舞台衣装に対する要望を質問しました。陳孫華いわく、ヴィックは地味に、ジェリーはそれに反して暗い色を脱ぎ捨てたいといい、そのためにめったに着ない真っ赤な衣装で舞台に上がることになりました。デザインの概念は東と西との融合で、当時「流星花園」の中の4人の貴公子が成長した姿を現します。

今回の服装の為に、4人は最初の試着から、少なくとも3回は手直しを重ねました。陳孫華は「ジェリーはいくらか痩せて、ヴィックは意外にも体を鍛えていて、一番体型の変化がありました。ヴァネちゃんには一度、体を鍛えすぎていたのでスーツが似合わなくなると警告し、ダイエットしてきました。孝天さんはいつもむくみで苦労していたのが、今回は驚くほど華やかになっていた。

めったにない集合にジェリーの心情はものすごく良かったが、目を患っていた。前にとっていた芝居で相手の拳が目に当ってしまったのと、連日のドラマ撮影の過労から、右目に突然めばちこができ、痛み出したため、ビックリして医者にかけこみ、スタイリストは彼の為に10数個のサングラスを準備しました。彼は昨日「長い間一緒に仕事をしていなかったから、ホントいにうれしいんだけど、目の状態が残念だ」と言っていました。

★リンゴ ★YES娯楽(内容同じです)

 

って、ことでジェリーは目が腫れていたみたいですね。でも、ステージ写真ではサングラス欠けていなかったので、また無理して外して頑張ったかな??悪化しないといいんですけど・・・

 

他にも合体記事が繁体字の記事で10本近く出てます。
全部訳すの無理なんで目についたものだけ。。。

立ち位置もハモりも暗黙の了解で完璧。
4人とも長い間同じステージに立っていなかったけれど、2曲を歌っている間、目線、手振りでさえも、4人は暗黙の了解のうちに立ち位置やハーモニーまで完璧にこなし、100%息が合っていた。スタッフはイントロが流れ始めた時、時間をさかのぼって2008年の日本コンサートに戻ったみたいだったと言いました。

★中時娯楽

かなりいい雰囲気でリハーサルは進んでいたみたいです。

 

江蘇衛視春晩の撮影はF4の登場で白熱化し、4人は続けてできるだけ早くにF4コンサートを準備して、できれば今年中に開きたいと語りました。

ジェリー、ヴァネちゃん、ヴィックの印象について語る時、孝天さんは笑いながら「彼らはみんな精神年齢が幼くて、生活が不規則で、特にヴィックは約束をとりつけるのが難しいと暴露しました。以前から不仲の噂があったジェリーについては「以前は子供っぽかったけれど、今は少し大人っぽくなっている。だけど彼の感情については永遠に謎です」と評価していた。ジェリーは孝天さんの方に向かって謝り、以前の自分は子供っぽくて何もわかってなかったと言いました。最終的に二人はハグをしていい関係を取り戻しました。

★新浪網

てなわけで、和解したそうな。。まぁ、タイプが全然違うから気が合わないとこはあったんでしょうが・・・大人になったってことね。。。
しれっと言ってるが、孝天さん、あんたもだ(笑)
(ヴィック&ヴァネちゃんお疲れ様でした)

 

後、もう一個リンゴの記事でジェリーが飛行機登場する前に
「うまく歌ってね、また音外さないでね」とファンに余計な一言をかまされてるなんてのも(^^;)
こちらの記事は動画付き。きっちり叫んでる音声入ってます。
いやいや、音外すのも彼の魅力だから・・・ほっといたげてーー
しっかり外してはりましたけどね(笑)

★リンゴ

そしてこちらは台視の動画ニュース

http://youtu.be/vuLgvn55av0

★台視 (内容が記事になってます)

こちらは江蘇衛視のニュース。
インタビューと第一時間、流星雨の本番の様子が見られます。

 

http://player.youku.com/player.php/sid/XNTA5NDA2MTk2/v.swf

その他・・・

ネット上でファンが一昨年に公開された「那些年、我們一起追女孩」にひっかけて「致我們逝去的青春,那些年我們瘋狂追過的F4。(私たちの青春はすでに去ってしまった、あの気が狂ったようにF4を追いかけた)」と青春が再び戻らないことを嘆いているっちゅう記事。

★聯合網★新華網

思わず、うまいっ!!って言ってしまった。ていうか、私まだ追っかけてるんですけどね(^^;)

追加の華視。動画あります。

★華視

と、こんな感じで台湾&繁体記事でした。
まだ簡体字記事も山盛り、画像も山盛り。。。
全然探しに行けてません(--;)

|

« これが見たくて | トップページ | お互いをどう思ってるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/49089248

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったか?やっちまったな・・・:

« これが見たくて | トップページ | お互いをどう思ってるの? »