« 出るわ、出るわ~ | トップページ | 「また一年が過ぎた」新浪微博 »

2013年2月 8日 (金)

近づいてまいりました。

山盛り、動画や画像が出回ってますが、本番は10日。

あと二日です。。

 

新しい予告を一本。

http://youtu.be/fb_A0MFqJwQ

こちらは最近の画像も入っていい感じです。

 

微博&一部ツベにも先日からリハーサル風景や本番のインタビュー動画が上がってきてます。
どうやらメイキング番組みたいなんですが・・・大陸では本番前に流すものなのか?
それともスタッフ流出か??(爆)
よくわかんないんですけど・・・
せっかく10日に本番あるんだし、見た後にさらに噛みしめるべくブログアップは本番終了後にしましょうと思ってる次第です。
おいしいものは後で食べる派です(^^)v

 

こんな動画も出てました。これは別に春晩の出演者に限ってないのかな?
それともリッチーさんも江蘇と東方掛け持ちなのかしら??

 

そんなこんなでいい夢見ろよってことで

20130208_003211

幸せな道明寺の寝顔で晩安~

|

« 出るわ、出るわ~ | トップページ | 「また一年が過ぎた」新浪微博 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/49254639

この記事へのトラックバック一覧です: 近づいてまいりました。:

« 出るわ、出るわ~ | トップページ | 「また一年が過ぎた」新浪微博 »