« 「また一年が過ぎた」新浪微博 | トップページ | 泣くね。泣く。。。いや、一緒に泣きましょう。 »

2013年2月10日 (日)

春節快樂!萬事如意!

遅くなりました。。ギリギリだーー。。。

 

江蘇衛視の春晩始まってますね。

きっと、みなさま同じようにかぶりつきかと。。。

F4_20130210_01
KCIFC Thailandさんからいただきました。

もうすぐ会えるよーーー。

 

22:35現在、スーの出番はまだです。 

& 江蘇衛視の直播はさっきから始まったばかりです(^^;)

しかも画質一番悪いし・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

途中からでよろしければ、ツイッターで教えて頂きました。

見やすいのはここです。

★BigTV大電視

 

こっちは少し遅れて映ります。たぶん直播を録画しながら流してるみたい。
なので途中でいったん停止してもそのまま続きが映ります。で、どんどん遅れていく(笑)

★941gb.com

 

さ、正座正座に戻ります!!

|

« 「また一年が過ぎた」新浪微博 | トップページ | 泣くね。泣く。。。いや、一緒に泣きましょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/49318819

この記事へのトラックバック一覧です: 春節快樂!萬事如意!:

« 「また一年が過ぎた」新浪微博 | トップページ | 泣くね。泣く。。。いや、一緒に泣きましょう。 »