« ROAD LESS TRAVELED 公開日決定! | トップページ | 双眼鏡 »

2013年3月11日 (月)

ヴィックも微博

亀情報ですいません。

もう知ってる方も多いと思いますが、

ヴィックも新浪微博に参戦です。

 

サイドバーにリンクをはっておりますが

★周渝民的微博

 

できた時に行ったもののちょっと見に行けてなかったので、
さっき確認に見に行ったら動画があがってました。

 
字幕がないので何言ってるのかほぼわかりませんが・・・・(^^;)

新浪微博に来たからよろしくね、と言ってるのはわかります。

これで四人勢ぞろい。

ヴィックは更新してくれるかなぁ???

ジェリーなんてしてないも同然ですものね。

せっかくなら微博上で4人で交流してくれたらなんて迷としては思いますが、

そんなもんはメールでするわいっでしょうね。。

|

« ROAD LESS TRAVELED 公開日決定! | トップページ | 双眼鏡 »

コメント

ゆうちゃさんこんにちわー。
仔の中華ついったー参戦の情報、、、
全然知りませんでした。(*゚Д゚*)

確かにちゃんと更新するのかな~
とは思いますが(笑)、
仔の文章って設立当初のFCのBBS以降みてないので
ものすごーーーーく楽しみです。(*・艸・)ワクワク

早速ぶっくまーくしておかなくちゃ。

ゆうちゃさん、謝謝~~~♪♪♪

投稿: チョコラ | 2013年3月11日 (月) 02時30分

チョコラ様、超亀返事ですいません。

仔の微博、わかりやすく宣伝オンリーですね。
ほぼ文章は書いてはりませんけど。
あれは単語だ(笑)

でも私より更新してるし、エライエライ。
どんなことを書いていくんでしょうね。
楽しみと言えば楽しみですね。

投稿: ゆうちゃ | 2013年3月18日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/50697642

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィックも微博:

« ROAD LESS TRAVELED 公開日決定! | トップページ | 双眼鏡 »